YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/31(土) 第二章
見てきましたぁ〜

原作と若干変わってる!
どうなんの?どうなっちゃうの?

最終章がさらに楽しみになりました

第二章の主人公カンナが
住んでる常磐荘

原作では常盤タカコさんという管理人がいるんです

映画でその管理人常盤タカコさんと
ユキジ役で出演している女優の常盤貴子さんとのコラボがあるかな?
なんて期待してたんですがそれはなかったぁ

でも、ユキジ役の常盤貴子さんが常磐荘に来たとき

一瞬、火元管理人常磐タカコって看板が映ってすぐに女優の常磐さんがでたので
そこがとても嬉しかったです。

マニアックですみせん(笑)
このシーンは本当に一瞬なんで見に行く方は見逃さないでください

2009/01/30(金) 復習
レイトショーで20世紀少年第一章をみてきました。

明日からはじまる
第二章のためです。

久しぶりにみたけど
ドキドキハラハラでした

明日の第二章を見てきます
頭の中が20世紀少年でいっぱいです

楽しみだなぁ

2009/01/29(木) 本物の恋
駅にあったルミネの看板に心を奪われて立ち止まってしまいました

白地に真っ赤な椿の写真に
「試着室で思い出したら本物の恋だと思う」

と書いてありました

確かに洋服を試着するとき
ほとんどの女性なら
この洋服は似合うのか、
値段はどうかなど
自分中心、自分一番に考えてしまう。

それなのにふいに思い出してしまったら

それは自分一番じゃなくて彼が一番なのかもしれない
そしてきっと洋服を試着することもせずに

試着室をでて
会いたいと会いに行ってしまうかもしれない。

そう思ってしまいました

言葉をみてるだけでドキッとしました

そのあと私はいてもたってもいられず

ルミネに直接電話して、
あの言葉を考えたライターさんの名前を
聞いてしまいました

コピーライターの尾形真理子さん

ちょっと手紙を送ってみようと思います。

会うことができるなら
直接会って話を聞きたいと思います。

2009/01/28(水) 羊毛フェルト!
YUKKIYTVアップしましたぁ
今回は羊毛フェルトで
髪飾りを作ってます☆

サクサクって音がかなりいいかんじに聞こえてますよ。

見てみてねぇ

2009/01/27(火) 腕時計
全く腕時計ってつけないんですが

久々につけてみました

腕時計つけてるのに
時間を携帯で確認してしまい

腕時計がブレスレット感覚!って自分にツッコミを入れてしまいました

自分にツッコミを入れてしまってそのあと
我にかえるとものすごく恥ずかしいです(笑)

2009/01/26(月) 顔パネル
サマンサタバサのサを抜いて読むとマンタバだなぁとか
アカサカサカスのカサを抜いて読むとアスだなぁとか

知ってどうなることでもないようなことを
いつも頭の中で考えてるYUKKIYです笑

友達と4人で赤坂サカスにある
スケートリンクを見に行ったら

四人顔用の顔パネル発見!!!!

これは顔をいれるしかない!!
ここで3人だったら顔入れてなかった
4人だからこそ顔入れようと思ったと思います。

しかも通りすがりのお兄さんに写真お願いしちゃいました笑

私、めちゃめちゃ本気で撮りました

おもしろかったぁ。今日はその写真です
私は左下です

2009/01/25(日) 赤いシャンデリア
昨日の日記に載せた
写真のスプーンにうつってた赤いシャンデリア

今日はその写真を載せますね
最初見たとき巨大のイクラかと思いました(笑)

2009/01/24(土) スプーン
面白い写真を撮ると
すっごく嬉しくなります

今日撮った写真は

レストランにあった
ものすごい大きくて
赤いシャンデリアをスプーンに映して

撮ってみました


まるでスプーンの上に
真っ赤なベリーが乗ってるみたいになりました

2009/01/23(金) ザ☆
昨日日記に書いた沢山の駄菓子の中に
かたぬきが入ってました

ビビットな色の箱に
「ザ☆かたぬき」と書かれてました

中には難易度が高そうな
かたぬきが沢山入ってました。

一番難しそうなのはタツノオトシゴの口部分かなぁって予想してます。

この「ザ☆かたぬき」の
ザ☆がたまらなく好きです。

まるでコンビ名みたい♪

もしこのコンビが
レッドカーペットにでるとしたら

「形式にはこだわらない斬新なコント。ザ☆かたぬき!!」

とか言われちゃうんでしょうか。

ザ☆かたぬきは
世間で言われているコントとは
一味違うかんじですね〜とか評論家が語っちゃうんでしょうか

考えただけで面白い

お笑いを目指してる方
コンビ名にどうですか??

2009/01/22(木) 85センチ
家に帰ってきたら
玄関にちょっとした駄菓子屋ができそうな大量の駄菓子と

めちゃくちゃ長いふ菓子がドアノブにかかってました

中学からの仲間からのサプライズでした

めちゃめちゃうれしかったです。

ふ菓子があまりに長いのでサイズを計ったら85センチもありました

しかも賞味期限が1月30日まで

今日から10センチずつ
食べなさいってことでしょうか(笑)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.