YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/11(日) 星三昧
今日は仲良し友達のMM家とみんみん&ともさんに
誕生日をお祝いしていただきました☆

星のバックと星の鏡をもらいましたぁ☆

出てきたケーキのプレートにもいっぱい
星が描かれていました☆

お店の人に「星が好きな子なので星描いてください」って
おねがいしてくれたみたい☆

うれしー☆

感動的でしたぁ☆☆☆☆☆

写真は鏡の写真です
不思議の国のアリスのキラキラコンパクトを
開けるとネーム入りの星のミラーが出てくるんです。


かわいいでしょ☆

MM家、みんみん、ともさん本当にありがとう☆☆

2009/01/10(土) カイロ
今日は寒かったぁ

カイロが手放せなかったぁ
今日持っていたカイロ
超レアですよ

なんと「コアラのマーチ星座バージョン」

名前からしてかなりのレア具合いでしょ〜

コアラのマーチさんが
星座の格好をしてるんです。

嬉しいことに私の星座がど真ん中!やったぁ〜

寒い日はカイロに限るわ

皆さんも風邪ひかないようにしてください

2009/01/09(金) 中島くんのデート
今日、カフェに行ったら隣の席の男の子が
めちゃめちゃ緊張してて

その緊張が私にも伝わってきちゃってなんかわけもなく
緊張してしまいました

彼はものすごくサザエさんの中島君にそっくりで
しかもセーターを着てたので
Nって描かれてないよね?って一瞬チラ見してしまいました笑

描かれてなかったです。当たり前かっ

中島君は絶対初デートなんです。

だってすっごい頑張って会話すすめてるんです。

でも、あんまり会話はずまないの。。。。

だから私は中島頑張れ〜!中島頑張れ〜!って
必死に心で応援しました

もう気分は応援団長です。バリバリ学ラン着てます。

そしたら、中島君が
「そのネックレスよくにあってるじゃん」って言ったんです!!

それまで自分の将棋サークルの話しかしなかったのに
いきなりです!!!奇跡かと思いました。

そして彼女が
「あっこれぇ〜。これね最近のお気に入りなんだぁ
こういうとこ気づくなんて意外だねぇ〜でも嬉しいなぁ」

って照れて言ったんです!!!

うぉぉぉぉ〜〜NAKAZIMA!!!!!

私は席を立って中島と勝利の握手交わしたいくらいでした。

その後会話ははずみ笑い声とか聞こえてきました。

もうね、めちゃめちゃ嬉しかったですよ。
なぜか泣きそうでしたよ。

中島!!!よかったね。デート大成功だね!

そして中島君、会話聞いちゃってごめんなさい。

2009/01/08(木) もや鍋
麻布十番の韓国料理のお店
「イマサラ」で
もや鍋を食べました☆

スープの中にコラーゲンボールも入れて食べました

つけだれも薬味がいっぱいあって楽しくて

めちゃめちゃ辛くして食べました

ヘルシーだけどお腹いっぱいに食べれて

大満足です☆

明日のお肌ツルツルすぎて滑っちゃうかもな(笑)

その前に明日は雪みたいなんで、
雪で滑らないようにしないと

ウマイ!

山田く〜ん

2009/01/07(水) 淑女のテニス
友達からちょっと早いけどって誕生日プレゼントを
もらいました

私の大好きな京都の紫織庵の憧れている柄

「淑女のテニス」の帯!

これにはびっくりです。

めちゃくちゃ嬉しいY(笑)
私なら淑女のテニス帯を
いいかんじにコーディネートをしてくれそう

ということで、大事にしていたこの帯を譲り受けました

大人女子なんで
しっかりお洒落にコーディネートしますわ!!

大事にします。
ありがとう〜(涙そうそう)

2009/01/06(火) セブンス新年会
セブンスフロアの新年会に行ってきました

ソワンソングさんや
平絵里香ちゃんも
飛び入りで歌っていました☆

立川亮さんや
タンゴアカシアーノのアッキーさんもいたりして

なんか同窓会気分でした

このメンツは3、4年前に矢野さんが毎月ブッキングしてくれてたメンバー

今や矢野さんはセブンスの社長さんです。

原点に立ってまた頑張ろうって思える人達です。

大好きな人達です。

今年の最初に会えたのが
すごく嬉しかったです

写真は渋谷を歩く平絵里香ちゃん

渋谷を歩きながらみんな歳とっても若いなぁ〜って話ながら帰りました

2009/01/05(月) 往復
今日帰りに電車の中でDSやっていたら
降りるはず駅ではなく
次の駅についてしまいました。

電車を折り返し、その電車の中でもやらなきゃいいのに
DSをやってしまい、気がついたら降りる駅のふたつ先の駅に着いていました。

夢中になりすぎました。。。

DSに支配されている。

私のDSケーキみたいなんです。
チョコバナナケーキ。
そしてハッピーバースデイのチョコプレートつきです

そうです毎日がバースデイなのです笑

もはやDSではなくなっています。

ということで今日は私のDSをついに写真にアップしちゃいます。
かわいいでしょ。

2009/01/04(日) 手のり雪見だいふく
めちゃめちゃ小さな
雪見だいふくを発見!

見た瞬間SK(速攻買う)
でした

小さいからあっという間にトロトロフワリ〜ンでした
雪見だいふくの普通サイズって一気に食べれないんですよね

だからこのミニサイズは
まさにドリームです。

ハマりそうだなぁ〜

2009/01/03(土) リアルガチャピン
ものもらいになってしまって、目が腫れちゃいました涙。。。

腫れた目を見るとガチャピンにそっくりです。

前にも話しましたが、
ブログのライバルがガチャピンさんです。

ここまでライバルに近づいちゃったとはぁ〜

これは今年色々チャレンジしたほうがいいってことでしょうか?

ううう痛いよぉ〜

ガチャピン描いてみました
下手ですね。。。。笑

2009/01/02(金) おみくじ引きました
地元の富岡八幡宮へ初詣にいきました。

毎年お正月になるとめちゃめちゃ盛り上がってるんですけど
今年もすごい人です。

おみくじは小吉でした。

何かを作り出すのに向いている一年
それが認められるのも遠くないって書いてありました

これすごくない??嬉しいお言葉。
ある意味大吉よりよくない?感動しちゃいました。

そして願い事のところをみたら
なんと、6分叶うって書いてありました

6分?????

早くない??

思わず笑っちゃいました。笑

で、兄に聞いたら
時間の6分(ろっぷん)じゃなくて

割合の6分(ろくぶ)じゃないのって言われました

ってきり時間の6分かと
思ったじゃん

そんな6分で叶っちゃったら願い事じゃないですよね。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.