YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/02(金) ライブのはしご
今日は私がいつも私のサポートをやってくださってるメンバーのライブを見に行きました☆

まず夕方は歌姫楽団森さんが
芸人さんアップダウンの竹森さんのまじ歌オンリーライブでカホーンで参加してました

アリガトゥナイトにも何回か遊びに来てくださった竹森さん

本業は芸人さんですけどまじ歌も凄くいいです!
とくに歌詞がストレートでヤラレタァってかんじがします。
森さんも竹森さんの音楽を理解して叩いてる感じで凄くよかったです。
ルミネTHEよしもとで森さんの演奏が見れると思ってもなかった(笑)

竹森さんの歌は一度聞いてみた方がいいですよ☆

そして夜は鍵盤ナリィさんとベースジャイさんがサポートしていたlife-likeのライブへ

久しぶりにlife-likeのライブを見ましたが
VGあっちゃんの飾らないかんじの性格がめちゃくちゃでてる音楽で面白かったです。

ナリィさんは演奏がセクシーでめちゃくちゃギターや歌を聞いてるかんじで片耳がダンボになってました
めちゃくちゃかっこよかったです。

ジャイさんは心地よいベースを弾いて
たまに揺れながら弾いていました
あれ?私のライブでは揺れてるっけ?なんて思ったりしました

サポートの皆さんの演奏を客観的に見れて
凄く刺激になったし,鼻高々でした☆

今日の写真はlife-like打ち上げ写真☆
お寿司争奪戦じゃんけんの最初はグーの時です(笑)

竹森さんのブログ→http://updown-takemori.laff.jp/
lifelileHP→http://life-like.jp/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.