YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/12/31(木) 一人反省会
2009年みなさんはいかがでしたか??

私は2009年を振り返りながら
今一人反省会をしています

いろいろ深く反省して、最後に思ったこと

反省して落ち込むより
とにかく前にすすむべし!!

前に向かって進みます
後ろ向きに歩くのは難しいので

よっしゃ〜来年も歌うぞ〜
では皆さんよいお年を〜♪

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.6」
1/26(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /Life-like

2009/12/30(水) 無音
最近読んだ誰かの日記に
「無音は音のない音楽みたい」って書いてありました

音のない音楽

深い言葉にとても考えさせられました

音と音の間は確かに無音

その間は0,00000001秒の時もあれば
何時間のときもある

演奏するものとして
意識して演奏しなきゃと思うのでした

今日はまだ空が明るいのに月が見えてとても丸かったのでその写真を


★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.6」
1/26(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /Life-like

2009/12/29(火) 手袋
私の代官山のお父さん
革職人のきむさんが手袋くれました

すっごいあったかい手袋で
きむさんの心のあったかさを感じました

私は偶然にもきむさんにマフラーをあげたんです。

あったかつながり。

代官山のおとうさんいつまでも元気でいてください


★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.6」
1/26(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /Life-like

2009/12/28(月) 最強なバンド
シアターブルックのライブを見ました

二年前に活動休止して復活ライブでした

最強で最高のの演奏でした
メガネかけてないのに3Dの映画見てるみたいでした。
音が触れそう!!
熱を感じる!!
ステージが飛び出してる!

VO.Gの佐藤タイジさんが最後に
「このバンドとして死ねるのが幸せ」といいました。

今の私にはちょっと
その言葉は辛くもありましたが

胸を張って言ってるタイジさん
めちゃくちゃかっこよかったです☆
神に見えました(笑)


★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.6」
1/26(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /Life-like

2009/12/27(日) おしゃべりなお口
今日は右のブーツさんがおしゃべりで、ずっとお口があきっぱなしでしたの。

お口にチャックしなくちゃアロンアルファで(笑)

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.6」
1/26(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /Life-like

2009/12/26(土) 書いておかなきゃいけない
2002年初めてダンス2000という曲を聞きました

「いやしかしなぜにぃ〜いやしかしなぜにぃ」

この歌詞が流れてきたときから

ハマってしまい何度もライブに行きました

メンバーも変わって
どんどん人気になって
いろんな人に知られて
ライブもギューギューで

でも世界観は相変わらずで
新曲が出来上がる度に歌詞をみて、
ニヤニヤしながら聞いてました

志村くん

また会いたかった。

今夜の東京の空は星が見えているので、
ちゃんとお別れができそうな気がしています。

フジファブリックが大好きです。
いままでもそしてこれからも

フジファブリック、G&VO志村正彦さんの
ご冥福を心よりお祈りいたします。

2009/12/25(金) アリガトゥナイトクリスマス
今日はアリガトゥナイトVOl.5でした

今回はクリスマスに私が聞きたいアーティストをお迎えしました

ペコンボさんはクリスマスメドレーを
かわいいダンスと共に歌ってくださいました。
アカペラで声が重なる楽しさにワクワクしました

衝和ショッキングさんは
最初から最後までホットなライブで圧倒されました。
見ているだけで凄い興奮しました

私も影響されてか熱いライブができました
歌ってて気持ちよくてニヤニヤしちゃいました(笑)

今年は沢山歌いました
日々勉強でした

来年もさらに歌います
化粧水みたいに
私の声がみんなの体に浸透させて、潤わせていきたいです。

そのためにもまた日々勉強していきます

イベントもさらに盛り上げていきます!

対バンしてくださったミュージシャンの皆さん
サポートメンバー、スタッフのみなさん

そして聞きに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました☆メリークリスマス&アリガトゥナイト!


今日の写真はペコンボりえさんとダンス写真

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.6」
1/26(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /Life-like

2009/12/24(木) 暗闇のクリスマスイブ
クリスマスは真っ暗な中で過ごしました

ダイアログインザダーク

それは目も慣れない真っ暗な世界を体験するというイベントです。

暗闇のスペシャリスト視覚障害の方がアテンドしてくれて、
その方を頼りにしながら杖をもらって初めて会う人8人で歩いていくのです。

頼りになるのはみんなの声を聞く耳
匂いをかんじる鼻
そして触れる手

みんなでハンドベルできよしこの夜を演奏したり

カフェでお茶したり

お手紙を書いたり

落ち葉の床に寝転んだり

普段当たり前だと思っていたことが
なにもかもとても新鮮で幼い頃に戻ったみたいで
真っ暗で見えないはずなのに想像すると見えてる気がするんです

そして知らない人同士なはずなのに、
みんなで協力するのですごく優しくなれました。
みんな同じなのです

真っ暗な世界は怖いと思っていたけど

とてもピースな世界でした

私が目で見ている世界は
見えることの楽しさももちろんあるけど
人を見た目で判断したり
憎んだり裏切ったり
見えるからこそ悲しいことが沢山ありました。

もっと優しくなろう
見えることを感謝しよう

そして冷静になりたいときは目をつぶってみよううと
そうおもいました。

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.5」
12/25(金) 渋谷PLUG
18:30開場19:00開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /衝和ショッキング/ペコンボ

2009/12/23(水) イルミネーション
11年ぶりに表参道のイルミネーションがついて
不景気な世の中なのに
一気に華やかになりました☆

表参道のイルミネーションと言ったら
SMAPの夜空の向こうのPV

表参道の歩道橋の上でSMAPが歌ってるんです。

昔、SMAPファンじゃないのに
イルミネーションもついてない表参道の歩道橋で
あのPVのマネをしたことがありました(笑)

今年はあのマネ完璧にできますね。誰かやったかな?(笑)

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.5」
12/25(金) 渋谷PLUG
18:30開場19:00開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /衝和ショッキング/ペコンボ

2009/12/22(火) 蛍光ネイル
クリスマスのライブ用に
ネイルしてもらいました

今回は薬指が蛍光黄色です!

なんとブラックライトで光ります☆

ライブ中光るかな?

爪をみててくださぁ〜い(笑)

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.5」
12/25(金) 渋谷PLUG
18:30開場19:00開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY /衝和ショッキング/ペコンボ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.