YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/28(土) ビックリパフェ!
地元の友達と飲みに行って
デザートにビックパフェ2500円を頼んでみました

ほんとにデカイ!!!

期待を裏切らないデカサ!!!!

でも女子4人でペロリ♪

甘いのもはマジで別腹ですね笑

2009/02/27(金) しんちゃんバースデイ
昨日PV撮影のあと、夜からライブのリハがありました

私のサポートメンバーでいつもギターを弾いてくれてる
田口慎二さん、しんちゃんが25日バースデイでした。

しんちゃんはハッピーターンが大好きなので
私達からは5袋のハッピーターンをあげました笑

デブ街道まっしぐらにさせてしまいました。

しんちゃん、ハッピーターンで
新しいレシピ考えてみてくださいね

ハッピーターンをご飯にまぶす、ハッピーライスとか
ハッピーターンとレタスをドッキング、パッピーサラダとか
ハッピーターンをカレーと煮てみよう、ハッピーカレーとか

いろいろレシピがありそうよ
そうそれはまさにハッピーパラダイス!!
是非試してみてください笑

しんちゃんにはいつもお世話になりすぎて
ありがとうがいっぱい積み重なってエベレストになっています。

いろんなありがとうの気持ちや、
しんちゃんのギターの素晴らしさを
ここでいっぱい書こうと思ったんだけど、

感謝しすぎていて、しんちゃんのギターが素晴らしすぎて
言葉で表現できません。

ただひとつ、私はしんちゃんと出逢って本当によかったです。
田口慎二さんを尊敬しております。
これからも宜しくね

ハッピーバースデイ♪

2009/02/26(木) PV撮影♪
今日は朝からPV撮影をしました。

場所は私のお友達えっちゃんの経営している
カフェバー中目黒BUNNYです

夜からの営業なのに朝から開けてもらって
長いこと撮影させてもらいました。

衣装が私好みのかわいいワンピースでHAPPYでした
なんでかわいいものをみるとテンションってあがるんでしょうか
女子って不思議よねぇ〜

メイクも衣装に合わせてナチュラルにしてもらって
いつもの100倍いいかんじになりました♪
さらにテンションMAXXX!!!です。

みなさんの協力のおかげで順調に撮影ができました★

出来上がりがかなり楽しみです。

デレクターの田中情さん、ヘアメイク下田亜希子さん
衣装と他色々してくださった澤竹純代さん

ギターを弾いてくれた田口のしんちゃん

そしてBUNNYを朝から使わせてくれた、えっちゃん

ありがとうございました

2009/02/25(水) パイパー
宮沢りえさん、松たか子さん主演のパイパーを
シアターコクーンに見てきました

舞台は、人間たちが地球から火星に移住し
その1000年後の火星のお話。

火星の人類を幸福へ導くために開発されたパイパーという
ロボットが、いつしか人類に危害を加える存在になっていく・・

1000年の間に何が起こったのか
火星に夢と希望を抱いていた人類はどうなったのか?
そんなお話でした

幸せってなんだろう。
何かを犠牲にしてまでも幸せになるって
それって本当の幸せなんだろかとか

幸せについて深く考えさせられたお話でした

主役の二人の演技力が本当に素晴らしく
松たか子さんは演技に貫禄があって堂々としていたし、
宮沢りえさんは顔も声も役に憑依しちゃったみたいな
別人になっていてびっくりしました

女優魂ってこれかと思いました。

本当にいい舞台でした。感動しました。

2009/02/24(火) ジェイソン!
ジェイソンっていっても
13日の金曜日じゃないですよ〜

騙されましたか?
って誰も騙されないか(笑)

ジェイソンはジェイソンでも、ジェイソンムラーズです!

CCレモンホールで行われたライブに行きました

フジロックのときに見て以来、ジェイソンムラーズに虜な私は
大興奮で鼻の息もあらいかんじで見てしまいました(笑)

私はアコギの音がむちゃくちゃ好きなんです
あったかくて丸みがあって聞いてて癒されます
なんでか好きかはわからないのです。
たぶん本能的に好むんだと思います。

ジェイソンの弾くアコギは優しくて、時にいやらしくて、
軽快でいろんな表情がありました。

歌もギターと同じように
喉を楽器のようにしてめちゃめちゃ楽しそうに
使いこなしてました。

そして、ジェイソンの甘い顔がまためちゃめちゃかっこよくて、女性達の目はみんなハートでした(笑)

帽子がね、また似合うんだわ。

あっというまの時間でしたもっと見ていたかったなぁ〜

今日の写真はライブチケットです。

チケットの左斜め上にLAWSONって書いてあるんですど
一瞬JASONって書いてある!って思ってしまいました(恥)

2009/02/23(月) 光の木
昨日の予告どうりイルミネーション写真第二段を載せます!!!

真っ暗な中にめちゃめちゃ光ってる木があって
このイルミネーションには温度を感じましたぁ

いまアイルランドに来ちゃってる気分でした

一眼レフはキレイに撮れるからいいねぇ☆

2009/02/22(日) イルミネーション
昨日イチゴ狩りの帰りに御殿場のイルミネーションを見ました

光のドームがとってもキレイで感動的でしたぁ
寒かったけどテンションがあがって全然大丈夫でしたぁ

持っていた一眼レフが大活躍でした。
全然カメラの技術はないのですが・・・。

今日の写真はドームにいた天使です☆
星持ってましたぁ。

いやされましたぁ

明日も撮った写真載せちゃおうかしら

2009/02/21(土) 苺狩り
今日は一日お休みだったので遠出しましたぁ
静岡県にイチゴ狩りに行っちゃいましたぁ☆

海沿いだったんで景色もよくて

赤い苺がいっぱいでめちゃめちゃ甘くておいしかった☆

30個も食べちゃいました☆

ビタミンシィ〜のとりすぎで明日お肌つるっつるかしらん♪
ツルツルすぎてごめんなさいかしら笑

明日洗顔するとき手が滑って鼻の穴に指突っ込まないように
しなくっちゃ。

2009/02/20(金) キャンドルナイト
友達のなすびがやっている下北沢のサロンCODINOの
キャンドルパーティーに行ってきましたぁ

ドレスコードは黒でキャンドルをそれぞれ持ってくる
というパーティー

私はワイングラスの形の素敵なアロマキャンドルを持っていきました。

あかりがキャンドルだけなので幻想的でムーディで
心地よかったです。

私はたまに一人でお風呂にキャンドルを持ち込んで
キャンドルのあかりでお風呂に入ったりします

全然らしくないんですけどねぇ〜笑

とっても気持ちよくて癒されます。

キャンドルの光ってなんであんなに
雰囲気を変えちゃうんでしょうか

キャンドルさんかっこよすぎですよ!

CODINO→http://www.codino.org/

2009/02/19(木) チョコを作っちゃうぞ
YUKKIYTVアップしましたぁ
今回はバレンタインってことでチョコを作ってます

不器用ながら作っておりますので是非見てください

YUKKIYTVの撮影
たまに協力してもらったりもしてるんですが
ほとんど一人で撮影してて
最初はめちゃめちゃ恥ずかしかったんですが

だいぶ慣れてきました

さらに一人撮りでいろんなことしたいと思います☆

ファイト1000000000000発!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.