YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/31(火) アルパカ
最近、アルパカが気になる!

アルパカ牧場に行きたい!
アルパカとたわむれたし!
アルパカは馬よりもきっとビビらずに会えそう♪

アルパカとの楽しい姿を
こないだ買った
アルパカの毛で作った
小さなアルパカキーホルダーを見ながら妄想しております。

2009/03/30(月) 馬にえさをやる
YUKKIYTV13回アップしました

今回はお馬さんに餌をあげてますよ♪

はじめて馬に餌をあげたんですけど私かなりビビッてます☆
おうまさんごめんね。。。

看板に「指も食べられてしまうので
注意して餌をあげてください」って書いてあったんで

よけいビビッてしまいました

馬のつもりになって是非見てみてください笑

2009/03/29(日) 大好きな場所、大好きな人達
昨日は現セブンスフロアが最後ということと
オーナーの矢野けいすけさんが沖縄でお店をもつとういことで
ありがとうパーティにお呼ばれしました。

ほとんど出演者、STAFFで
懐かしいメンツが沢山きましたぁ〜♪
ちょっとした同窓会

みんな今日は飲んでいいよぉ〜って、
オーナーのけいすけさんが言うもんだから

みんなハイエナのようにお酒にくらいつき
トップバッターのDANさんが演奏する
18時半あたりからすでに酔っ払いです笑

私も雰囲気に流されお酒飲んじゃった

で、ライブも全員酔ってる状態でライブでした。

私もグデングデンでした笑
でもめっちゃ声でた笑

みんな酔ってもすごいのね。
あっぱの伊澤さんとか
久々に会ったalutoの大吾さんとか
ホント酔っ払ってこの人達大丈夫??ってかんじだったのに
歌いだしたらいつもよりむしろパワーアップしてた笑

後半戦は私も高いスパークリングワインを
ガブガブ飲みながらのGhostnote、
立川亮とタンゴアカシアーノライブ、

そして最後はサイゲンジさん
会場全員が泥酔のなか踊り狂って騒いでた

私もsowansongにーやんとと踊ってた(笑)

こんなに全員泥酔ってはじめてみた笑

楽しすぎてうれしすぎて、騒いでたら
寂しいってぴょんちゃんや平絵里香ちゃんが泣いてて
そしたらなんだか私もつられて泣いてた

みんながまた集まってこうやって歌って酔って騒いで
それがもうできないんだと思ったら寂しくなった

もうかれこれ7年はお世話になってるセブンスフロア
そしてここで沢山のミュージシャンに出会いました

みんなとても素敵な人達ばかり。

ここでライブをやれたことこの場所に出会えたこと
心から感謝します。

そしてこの経験を活かしこれからももっと成長できたら
いいなと思います。

4月からセブンスフロアは新しくなるそうです。
どんな箱になるんだろう。楽しみですね

写真は立川亮とタンゴアカシアーの
アッキーさんにいただきました

2009/03/28(土) theT
前にいただいた、木のパズル
theTを久々にやってみたけれど

全然できず・・・涙

超難しいんです。

私は頭の中がこんがらがって、グルグルしちゃって
最終的にはドーンってかんじでした笑

けど、兄はこういうの得意でパパッとやっちゃうんでうよね〜

すごいよねぇ〜やるよねぇ〜ってことで
今日の写真は兄が作った一番難しいやつを載せます♪

明日は現セブンスフロアが明日で最後ってことで
パーティーに行って歌ってきます☆

ちょっぴり寂しいですねぇ。。。

でも笑顔でありがとうを伝えたいです♪

2009/03/27(金) 星のパンプス
探してたjeffrey campbellの星のパンプスがネットで売ってて
購入しちゃいましたぁ〜

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星のスタッズがめちゃめちゃかわいくて
お気に入りです♪

綺麗な色のカラータイツとかに合わせよう♪

2009/03/26(木) LESSTHAN
小学校からの友達、絵美ちゃんのお兄ちゃんが
メンズブランドのLESSTHANのデザイナーさんで

今日は原宿のクエストホールに秋冬のコレクションを
見に行ってきました

音楽とのコラボなかんじのショーなので
生バンドの音楽に合わせてモデルさんが歩いてたのが
すごく斬新で素敵でした

ゲストモデルもジュンスカの宮田和弥さんとか寺岡呼人さんとか
トライセラの林さんとかでててかっこよかったです☆

今日の写真は今日のノベルティでもらったものです

フジテレビのアナウンサー軽部さんもびっくりなかわいい
蝶ネクタイのブローチです♪
ゴムに通して使おうと思います☆うれしいな

2009/03/25(水) サクラサク
友達から桜が咲いたよって写メールがきて

めちゃくちゃ嬉しくなりました

ちょっと寒いけど春が来ましたね

テレビでやってたんですが春といえばこの曲ランキング1位は

松任谷由実「春よ来い」だそうです。

ちなみに、私がユーミンのものまねするときは、
いつもこの「春よ来い」です(笑)

そして私は
ユーミンのものまねは清水ミチコさんの次に
うまい!と勝手に思いこんでいます(笑)

あぁ〜春ってステキィ♪

私の周りも色んな花が咲きはじめてます

恋の花が咲いた人

夢の花が咲いた人

命の花が咲いた人

咲いたぁ〜
まさにワンダーランド♪

そんなかんじです。

皆さんの周りにもたくさん春が訪れますように

2009/03/24(火) 見ちゃったY
22日に渋谷にいたかたは
渋谷の大型画面みていただけましたでしょうか?

私はライブ前に母と兄と三人で見ました

渋谷の駅から109の画面を見上げてました

見る前めちゃめちゃ恥ずかしくなってきちゃって

意味もなく周りをキョロキョロしてしまいました(笑)
そして
デタァーーー!!

自分の顔が渋谷の街に!

わぁ〜すごすぎる!

しかもスクランブル交差点の人結構見てた!!

キャー

嬉しくって叫びそうになりました

そのあとマツモトキヨシの画面を見ました

すごいね。
ホントにすごいよ。

渋谷の休日は30万人の人がいるらしく、

その中の誰かに見てもらえたことが
ホントに嬉しいなって思いました。

2009/03/23(月) 6シャン
昨日は深い時間まで打ちあがってまして
みんな酔っ払って私もワインクーラーを飲んで
めちゃめちゃ酔っ払っておりました。

最後のほう少人数になった時にはみんな酔っ払い度がMAXで
何かにつけて乾杯してました笑

そんなかんじなんで帰った時にはバタンキューです。
昨日スプレーでがんがん固めた髪のまま寝たわけです。

打ち上げ前に化粧は落としといてよかった笑

起きたらもう大変!!
頭の上に北京オリンピックの会場が乗ってました!!

あわててお風呂に入って6シャン(シャンプー6回)をしました笑

あぁ〜びっくりしました。

あのままお風呂入ってなかったら
なにかしらの競技がはじまるとこでした笑

今日の写真も引き続き昨日のライブの写真を
アンコールのときのものです

2009/03/22(日) レコ発ライブ
今日は「tie」発売記念ライブでした

めちゃめちゃ沢山の人に集まってもらって
とっても楽しい夜になりました

今回のライブもいろんな人に支えられてできました

この場をお借りして名前を書かせてください

衣装は友達のマチャコが手作りで作ってくれました
難しい生地なのにかわいくワンピースにしてくれました


衣装に合う髪飾りやスカーフをスタッフのサワタケさんが
手作りしてくれて、ヘアメイクもしてくれました。
髪型がおだんごがいっぱいあって、髪が多いから大変そうでしたが、いい感じにしてくれました。
アイメイクも目の上が虹っぽくなってキレイでした


会場に配るクッキーはパティシエのmicarinaちゃんが
アイシングクッキーを一人で大量に作ってくれました
アイシングクッキーは作るのが大変なことを私は知ってます!!


レコ発限定グッズをイラストレーターのオオノマユミさんが
個展前で忙しいのに作ってくれました。
HAPPYになるグッズでした。


お笑いの響は多忙な中、コメントVTRに参加してくれて
しかもちゃんと制服も持ってきてくれました(笑)


ソフテロは前の日長野ライブだったのに引き受けてくれて
素晴らしいライブをしてくれました


サポートメンバー、森さん、田口しんちゃん、なりぃさん、
ジャイさんをはじめ、ゲストの尾崎久美子さん安田将人さんも
素晴らしい演奏でした


スタッフの広岡さん、田中さん、三関さん、しげるさんが
ライブの全体のサポートをしてくれました


エプソンのあやちゃん
そしてココパパこと森さんにも協力してもらいました


そしてセブンスフロア矢野さんは日曜日がいいだろうって
今日の日を選んでライブさせてくれました


何から何まで皆さん本当にありがとうございました!
みんなに支えられて私は幸福者です


そしてなにより今日のライブに足を運んでくれたお客さん、
本当にありがとうございました。

これからもみんなのエネルギーになる歌を!!!

そして、感謝の気持ちを忘れずに歌います!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.