YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/10(火) 留守番電話
携帯の留守電が二件入っていて聞いてみると

一件目は
「ウーウーキャッ、ダーッバーウーウー」

最初から最後まで超楽しそうな声が入っていて

二件目は
「バーバー、キィーキィーブーブーーバー」

と最初は楽しそうなんだけど最後になってくると
若干キレぎみな声が入ってました

犯人は親友のチッチの子供東和(一歳4ヶ月)からの電話でした

内容は声のトーンで解釈すると
一件目は「ユッキィ、東和でぇす。
たまには遊びに来てよ。最近さぁ児童館でぇ」で

二件目は「ちょっとユッキィ東和だけど、
さっきの途中できれちゃったんだけど!!!
携帯の録音時間、もう少し長くしてくんない?じゃあね」

だと思います。

実は東和からの電話はもう五回目です(笑)

かかってきたのを出ると
バーバーキィーって話しかけてきたり、

あっ、いま携帯食べてませんか?というような
音が聞こえます(笑)

東和は目を離すと椅子を動かしてテーブル近くに置き
その椅子によじ登ってテーブルの上にある携帯を
取ってかけてしまうんだそうです。

何回怒ってもやるし、携帯を置く場所を変えても
なんとかして携帯を探し出しちゃうみたいです

きっと将来は携帯屋さんの販売員だな

あっ!東和のママ元携帯屋さんの販売員じゃん!!
だからかぁ〜笑

いつかちゃんとお話するようになったらまたかけてくるかな。

その時が楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.