YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/03(火) PLUG LIVE
渋谷PLUGでライブでした。

今日思ったことは、ライブは舞台に立ってる私達だけじゃなく
支えてくださってるSTAFFの皆さん
そしてお客さんみんなのライブなんだってことです。

会場に着いて周りを見渡すと
音響の方が音の調節をしてたり
物販の方が物販のために枚数を確認してたり
私達のセットリストを確認してる方がいたり
進行の打ち合わせをしてる方がいたりと
今日のイベントのことでみなさんバタバタしてました。

楽屋に行くとメイクさんがメイク道具を広げて
メイクのイメージを考えていて
衣装さんはハンガーに衣装をキレイにかけていました。

私はその風景をみてたら、なんだかみんなに
背中を押されたかんじがして
緊張してたんですが、気合いがはいりました

今日は私だけじゃなくてこの人達みんなのライブなんだ。
今日絶対頑張ろう。絶対に成功させようって思いました。

本番はお客さんの笑った顔やSTAFFの皆さんの
真剣な顔が見えました。

そしたらなんかすっごい楽しくなってきて
気持ちよく歌うことができました。

私がライブでやることは歌うことだから
今日を成功させるために全力を尽くしました。

終わったあとお客さんのスッキリした顔や
STAFFのみなさんのホッとした顔をみて

あっ今日大成功だったなと実感してとても嬉しかったです。

私一人でライブは絶対に出来ません。

これから、なにがあっても
今日のこの気持ちを忘れないでいようって心に誓いました

いつも感謝の気持ちを忘れずに。
そしてその想いを歌であらわそう。

サポートミュージシャンのみんな
STAFFの皆さん
対バンの久乃さんtomiyaさん
そしてなによりも雨の中来て下さったお客さん

本当にありがとうございました

今日は自分にとってとても刺激的で
そして次へつながるライブでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.