YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/21(土) 響LIVE
響が家の近くのショッピングモールでライブするらしい
という情報を聞きつけたので

昼から響のライブを見に行ってきました

めちゃめちゃいっぱい人がいて、しかも年齢層問わない感じで
小学生、中学生から若者からおじいちゃん
おばあちゃんまでいました

すっごい歓声でネタも面白くって
みんな大笑いでドッカンドッカンってかんじでした。

改めて人を笑わせるお仕事って夢があるなって思いました

さぁ〜て明日は私のライブです
なんかこのかんじサザエさんの来週の予告っぽいですね笑

ワクワクしすぎて寝れないです。
あした遠足の小学生みたいです笑

響にパワーをもらったんで明日はマジでがんばるぞーーーーーーーーーーーーー

2009/03/20(金) 母の爪
YUKKIYTV12回目をアップしました
今回はイチゴ狩り♪みなさん春を堪能してください

今日の夜、母がネイルしてもらった綺麗な私の爪をみて、
いいね〜かわいいと言ったので

じゃあ塗っちゃおう!って言って
母の爪にマニキュアを塗りました

それだけじゃダメだなって思って、
不器用ながらネイルアートしました

母にとっては初めてのネイルアートなんだけど
母には全く似合わない10代向きのネイルアートしちゃいました

でも母はめちゃめちゃうれしそうにしてくれて
明日近所の〜さんとぉ、〜さんとぉ、八百屋さんにみせよぉと
言ってました。

母の荒れた手をみながら、ネイルしてたらなんだか
胸が熱くなるものがありました

いつもありがとうとおもいながらも、
いつも心配ばっかりかけてるので

もっと親孝行できたらいいなぁって思います。

2009/03/19(木) 渋谷の大型ビジョン
22日の1日限り
渋谷の大型ビジョンYUKKIYのよろこびのうたが放映されることになりました

なんと!!
2つのビジョンです!!

みなさんもご都合が合えば、ぜひご覧下さい

どちらのビジョンも放映日時:3/22 9:00〜24:00(15h)です。

■109フォーラムビジョン(109Aの上)
1時間に15秒×1回放映
毎時 15分30秒〜
(直前のコンテンツ:ブックランキング)

■渋谷マツキヨビジョン(109@の向かいのマツモトキヨシの上)
1時間に30秒×3回放映

毎時
・01分30秒〜
(直前のコンテンツ:天気予報)

・22分30秒〜
(直前のコンテンツ:マツキヨの情報番組)

・31分30秒〜
(直前のコンテンツ:天気予報)


当日、ライブには行けないけど別の用事で渋谷に行かれる方もというかた
ぜひ足を止めて見てみてください


そしていよいよライブが
近づいてきましたね〜

ライブでは
入場者に限定でYUKKIY&パティシエmicarina特製プレゼントがあったり

イラストレーターオオノマユミさんとコラボした

かなりレアなYUKKIYグッズを数量限定で発売したり、

そしてtieのジャケットで手作りクッキーを作ってくれたパティシエのmicarinaちゃんとのコラボsweetsを販売します

尚、コラボグッズ、コラボSWEESは少量限定発売なのでお買い求めになりたい方は

お早めに

楽しみにしててください

今日の写真はライブ用に
三軒茶屋パラディドゥジャスミンで

ネイリストのひろちゃんにしてもらった

フレンチネイルです。

2009/03/18(水) ラジオ出演
今日は地元の江東区のラジオ、レインボータウンエフエム

大江戸ワイドスーパーイブニングにゲストで出演させてもらいました

いやぁ〜ラジオ楽しいですね

喋り倒してきました(笑)

なのにもっと喋りたいくらいでした(笑)

SAEKIさん佐藤さん
楽しい時間を本当にありがとうございました☆

2009/03/17(火) ライブリハ
今日はレコ発のライブリハ☆

コーラスをやってくださる尾崎久美子先生も来てくださいました

私のボイトレの先生でもあります尾崎久美子先生

かなりいいかんじのコーラスで、うますぎて泣きそうです。

私は先生の歌声と全然下町の人じゃないのに下町っぽいサッパリした性格が大好きで、

歌うたいとしても女性としても尊敬してます

だから今回一緒にやらせてもらえて、
嬉しいしすごく楽しいです
ライブもかなり楽しみです。

皆さんも楽しみにしててください

2009/03/16(月) Leyonaライブ
渋谷duoに大大大好きな

Leyonaのライブに行ってきました

めちゃくちゃよかった〜
何回も見てるけど

毎回さらにパワーアップしてて、それも楽しみの1つなんだけど

今回は二倍パワーアップしてた。

私の好きなアルバム
nijiの中に入ってる
「NITE CLUB」のアレンジが変わっててアダルトなかんじで

鈴木正人ベースの音がセクシーでした

CD買ったらサインついてきました!

やったぁ〜

2009/03/15(日) ダーツ
兄と兄のお友達とダーツに行きました

ってエラソーにダーツ行きましたぁとか書いてるけど
人生二回目ですよ。テヘッ

みんなに教えてもらいながらやったら

結構いいかんじになって
ミラクルおこしちゃいました

わぁ〜い

ちょっとコツをつかんだんでまたやってみようかしら。

ハマリソーで怖いわ

ダーツやってるってだけで大人気分

調子に乗りそうです(笑)

2009/03/14(土) オーバーオール
昨日実は響の長友さんに合わせて

オーバーオール着てみたんです。

なんか色は若干違ったんだけど形もバッチリ同じで計算通りでしたぁ

がっしかし!

前はブカブカなはずだったんだけど

ジャストサイズ!

そりぁあ太ったと言われるわな

まだ昨日言われたことを
ひきずっております(笑)

このまま太ってるから
オーバーオールなんだねぇって言われないようにしなきゃだわ

オホホ

2009/03/13(金)
今日は響の二人に会いました

忙しいのに私のお願い事をすんなり聞いてくれました。

響とはかれこれ7年くらい前に知り合って
一緒に月1で小さなバーでイベントをしていた仲間です。

懐かしいなぁ〜

お客さんが3人で
出演者のほうが多いんじゃないかっていう時もあったねぇ

でも、お客さんが多かろうが少なかろうが
いつも響はお笑いに対して真面目で笑わしてやるっていう
志がものすごくあって、かっこよかったです。

当時から面白かったから、
絶対いいとこまでいくなって私は確信してて

だからテレビにでるようになって
とうとう時代が響に追いついてきたなと思いました笑

今日はなんと3年ぶりに会ったんだけど
ちっとも変わってなかったなぁ

それがとっても嬉しかったです。

これからも初心を忘れずに頑張ってほしいなって思います。

いつかミュージックラバーズか僕らの音楽での共演できたら
いいなぁと思います笑

頑張ろう!!

そして今日さんざんユッキーデブだなぁと言われたんで
悔しいからやせたいと思います笑

響の小林さん、長友さんホントありがとう

レコ発でなにかおもしろい映像が・・・・!!!おたのしみに

2009/03/12(木) 吹ゞライブ
レコーディングでお世話になったsaxの安田さんのバンド
吹ゞのライブに行ってきました。

安田さん今日も渋かったぁ〜
後ろポケットの手ぬぐいもお洒落すぎです。

吹ゞはサックス、ドラム、ベースのインスト3ピースバンド

歌はないけど、音に感情がものすごくあって
心を揺さぶられるバンドです。

私はグラスカッターって曲が好きなんですけど

聞いてると機械でガラスのコップ削ったときの
飛び散ったガラスのキラキラした破片が
心に突き刺さってきたってかんじになって
音楽を聴いてるはずなのに、綺麗な作品をみてるみたいです。

安田さんは彫刻も好きで
ジャケットやフライヤーに
自分の作品を載せてるんですけどその繊細な作品が曲とも
リンクしてるのかもしれません。

みなさんもぜひ吹ゞワールドを堪能してみてください

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.