YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/10(金) 春色ネイル
三軒茶屋のパラディスドゥジャスミンで

春らしいネイルをしてもらいました☆

爪にお花が咲いちゃった♪ワァオ!

そんなかんじです☆

そして、夜は海外テレビシリーズのゴーストを二本

TSUTAYAさんに借りに行ってきました。

レジで290円ですって言われて、「やすっ!」って
結構大きな声で思わず言ってしまい、

そしたら店員さんが今日は半額なんですよって
笑顔って言われてしまい

ちょっぴり恥ずかしかったです。

さて、ゴースト最終話ヤバイ!

あぁ〜なって、こぉ〜なって、エーーー!!みたいなそんなかんじです。

是非みてほしぃぃ

2009/04/09(木) 小指立つ
今日の夜は地元友達メンバーと集合!

幼稚園からの幼馴染み
ヨシムと中学からの幼馴染みあっちゃんと三人です☆
いつもは小学校からの幼馴染みのなおちゃんもいるんだけど今日は欠席です

明日も仕事なのにぃ〜
まっいいかぁ〜と
三人でグタグタいいながら
カラオケに行ってしまいました

地元は怖いですね
すぐ家に帰れるからって
遊びすぎてしまいます

おぉ〜コワッ

ヨシムは幼稚園の頃は美少女キャラだったのに
小学校入って急に芸人キャラになって

今ではその芸人キャラをいかし凄腕営業ウーマンです(笑)

カラオケも目をみて歌ってくれます!(笑)

そしてマイクの小指は立ってます

小指立ってる!小指!というと

小指をしまうわけではなくさらに小指をピンッ!って
小指を意識したマイクパフォーマンスをしてくれます(笑)

そのパフォーマンス見習いたいわ!

笑いすぎてお腹が痛すぎて盲腸になったかと思いました(爆)

2009/04/08(水) タモリさん!
地下鉄の中で
三才くらいの子が
「タモリさん!タモリさん!」と叫んでいました(笑)

このくらいの年齢なら
「タモリ!」と言いそうなのにさん付けで
「タモリさん!」です。

きっと彼の中でも、いや彼のお母さんかな?

タモさんは特別な存在なんだなぁ

私もタモリさんは特別な存在だなぁなんて思いながら
その叫びを聞いてました

2009/04/07(火) おしゃべりなギター
今日はライブのリハでした
ギターの田口しんちゃんのTシャツの胸元が吹き出しの絵で

ギターを弾くとまるでキダーが喋っている風だったんで

私はそれに夢中になってしまいました(笑)

リハが終わったあとみんなで20分くらい花見をしました。

桜の花びらが散って
地面に積もっていてピンクの絨毯でした。

13日月曜日ライブがあります。渋谷エッグマンです。
今回対バンも素敵な方たちばかりです。

是非遊びに来てください

2009/04/06(月) 冷やし中華はじめました
今日のお昼は冷やし中華!
コンビニのだけどね☆

4月だけどお先に冷やし中華はじめちゃってます!!
お先に失礼!!

ここだけの話
冷やし中華はつゆと麺だけあればいい派です。

つゆはあみ印ってとこのがオススメです!

冷やし中華のつゆは小学生の時に夏休み毎日冷やし中華を食べて

しかも、つゆもいろんなのを味くらべっていう
こだわってをやった結果

あみ印だったんで
自分で作るときはずっと
あみ印のを使用してます

あっ!!!

いま思うと
夏休みの自由研究
「冷やし中華について」
にすればよかったなぁ〜(笑)

2009/04/05(日) 写真展♪
中学からの同級生あきが
兵庫県、甲東園のFREAMで写真展をしてるので見に行きました☆

この写真展を見たくて大阪に来たんですけど

本当ほんわか写真で
あきらしさがあって
癒されましたぁ☆

私は写真に限らず
どんな作品も人間臭いというか

作り手さんの嘘偽りのない、素がでてるもの、人柄がわかっちゃう作品がやっぱり好きだなぁと思います。
私もまた写真たくさん撮ろ〜☆

春はカラフルな色がそこらじゅうたくさんあるから

写真日和ですわ

2009/04/04(土) PORCO
泉佐野にある
レストランバーPORCOへ

ここは友達のだいちゅん家族が経営してるお店で、

可愛らしい豚がそこらじゅうにいて、
おかんの味が楽しめる
アットホームなお店です

私のCDも置いてくださっています。

11月に乎太郎も生まれて
さらに幸せオーラで
ギラギラしてまぶしい
だいちゅん一家

輝きすぎて眩しかったわ!
そんな笑顔になれるお店
PORCO大阪行った時には
是非立ち寄ってみてください

泉佐野市上町3-6-34窪堀ビル1階

電話番号072-496-6883

2009/04/03(金) 大阪城
大阪にきましたぁ☆

今日は桜を見に大阪城公園へ♪

桜めちゃめちゃ咲いてる♪
桃の広場もあって
綺麗でうっとりしましたぁ
はじめて大阪城を見ましたが、そのデカさにびっくりしました☆

顔を入れる看板やっぱりあった〜☆ってこれの名称がわからない(涙)

5つぐらいありました
って多いわ!!

厳選して顔だけじゃなく
手を入れるとこもあるやつにしました。

今日はそんなおバカ写真を
お殿様とお姫です。
なりきれてるかしら私達

2009/04/02(木) 伊藤さんの木
私が前に飼っていた
金魚の伊藤さんのお墓が

目黒川の桜の木の下にあります

伊藤さんがなくなってもう四年。

あれから毎年桜が咲くと
伊藤さんの桜の木を見に行きます

今年もとても綺麗な桜が咲いてました

まるで伊藤さんの命が花になってよみがえってきているみたい

伊藤さんに会えたようなきがして、嬉しくなりました

伊藤さん、また桜が咲く頃会いに来てね

待ってるからね

2009/04/01(水) 食パンマン様
地元の友達のお家に行ったら、

食パンマンのかぶりものが!!

しかも手作り!!

わたくし食パンマンからの誘惑に負けました

でた!陣内さんもビックリ発言!(笑)

食パンマンさんをかぶってしまいました☆

食パンウーマンちゃんです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.