YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/31(日) 流しポニョ
今日は友人から送られてきた写メールがめちゃめちゃシュールだったので

シュール日記を書きたいと思います

なんと吉祥寺の某ショップの
流しそうめん器売り場でポニョが流れて
流しポニョになってたそうです

しかもポニョ逆さで流れてる!!!!
水流がすごくておぼれぎみのポニョ。。。

ポニョ頑張れーーーーーーーーー!

2009/05/30(土) mtv video music awards japan 2009
mtv video music awards japan 2009を見に
埼玉スーパーアリーナへ行ってきました☆

MCは劇団ひとりさん、
この日の為に練習してきて、まだ完成されていないという
バック転をステージ上で披露して、体当たりのMCぷり笑

プレゼンターもかなり豪華でゴージャスでした

パフォーマンスライブで印象的だったのは
私が一番見てみたかったKATY PERRY!!

なんと衣装がお寿司柄のレオタード!!!!!

見た瞬間シブガキ隊の寿司食いねぇが頭をよぎりましたが
最高に似合っていました☆

ステージパフォーマンスも超大胆でした☆

授賞式なんてテレビでしか見たことなかったので
ものすごく貴重な体験で興奮しました。

2009/05/29(金) 剛紫ライブ
今日は横浜アリーナに剛紫のライブに行きました

いやぁ〜独特の世界観に圧倒されました

最初ベースソロからはじまり、ドラムやったり
ピアノで弾き語りしたり、即興ソングしたり

マイクスタンドは本人が作った鹿の角のオブジェだったり
VJは本人が撮影した映像だったりで

もう、その多彩っぷりがアイドルではなく
完全に芸術家でした。

ライブに来たというよりは作品を見に行ったといったようなかんじです。

とっても刺激的な夜でした。

そしてサポートメンバーベーシスト種子田さんのベース
めちゃめちゃかっこよかったです。

2009/05/28(木)
私の大好きなお店着物屋ふりふで
ゆかた本が出て買いました

題名は「せっかくだから、夏だから、ゆかたとわたし」

表紙・巻頭は女優の貫地谷しほりさん
かわゆくてうっとりしちゃいます。

そしてそして、写真のセンスが素敵☆

絵本みたいなんです。

私が気に入ってるのは帯の写真。
帯がズラーっと並んでいて先がちょうちょ結び

こだわりがきらめいててテンションがあがりました☆

2009/05/27(水) プルプル杏仁豆腐
杏仁豆腐を食べました☆

プルプルプルプルプルプルです。

2009/05/26(火) マーブル浴衣
素敵な浴衣を買いました

とってもカラフルな色のマーブル柄です

粘土を混ぜてできた柄なんだそうです。
粘土から布に写る技術ができる職人はななななんと、
日本には一人しかいないそうです。 

この夏はマーブル星人になっていきたいと思います。

アハハ♪

2009/05/25(月) 豆腐ハンバーグ
今日の夕飯は豆腐ハンバーグにしました♪

超簡単で超美味なんですの。
豆腐と鳥のひき肉と卵とネギと片栗粉をこねこねして焼くだけですの。

ポイントは豆腐を水切りよ。よ〜く水切りしないと
ハンバーグがやわらかくなっちゃうわよ☆

ちょっと昨日は食べ過ぎちゃったかしらと言うときにオススメですわよ♪

せーの
レッツヘルスィ〜

今日は成城マダム風な言葉使いにしてみました

2009/05/24(日) ハプニング
今日は渋谷に友達の結婚パーティに向かいました

会場へついたら17時からなはずなのに、もうはじまってて

あわてて受付してユッキーですと言ったら奥に案内されたので、お金を払い奥に行ったら
知ってる人が誰1人いない。。

そして新郎新婦のところに行ったら
なんと!新婦新婦は全く知らない人!!

あわてて受付で名前確認したら、ベッキーさんのところに◯がついてて、
どうやらベッキーとユッキーを間違えられてたみたい!

っていうか、私は知らない人のパーティーに行ってしまった!

でも会場はあってるはずなのになぁってパーティのお誘いメールを確認したら


5月23日(土)って書いてある。。。。


わたし日にち間違えた!(涙)

泣きそうでしたっていうか泣きました。。

本人に電話をしたらみんなで飲んでたんで、二人にダッシュで会いに行き謝りまくりました

みんなはお腹をかかえて笑ってくれて
「ユッキー伝説作ったね〜」と言われ

本人達にはいい想い出をありがとうと言われました

そうやって言ってくれる優しい友達に感謝しました
ホントに私なにやってるんだろ〜(涙)

自分にむなしくなりました。誰かと待ち合わせて行けばよかったぁ

1人で行って、現地でみんなを驚かせようって思っていたのが大きな間違いでした

やっちまった!とはまさにこのことです。

二度とこんなことはしません。

しょーごさん、ちかちゃん二人の優しさに心から感謝します。

ご結婚おめでとう☆

2009/05/23(土) にわかせんべい
昨日の夜福岡から友達が帰ってきて
おみやげににわかせんべいをもらいました

箱の中にお面入ってる!!!!

お面入ってたらやっぱつけちゃいますよね笑

にわかせんべいお面でみんなでにわかパーティやってみたいです

今日の写真のテーマは
「にわかちゃんがやちゃったぁテヘッの顔」です

2009/05/22(金) モップちゃん
今日遭遇したワンちゃん
めちゃめちゃかわいかったぁ〜

モップみたいでしたぁ。
このこといたら一緒にお掃除したくなっちゃうね♪

おとなしくっていいこでしたぁ〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.