YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/21(木) おとめがね
おとめがねという乙女がメガネをかけて集まる♪っていう
友達と4人で毎月一回ご飯を食べに行ったりしてる会をしてるのですが

なんとこのたびオリジナルオトメガネパーカーを作っちゃいました♪

全員違う色でしかも友達まちゃこの手作り刺繍入り♪

世界にひとつだけのパーカー
一人ひとり違う色を持つ♪

なんちゃって笑

素敵♪おとめってかんじぃ♪

2009/05/20(水) 派手マスク
みなさんインフルエンザ予防してますか?

私は派手派手マスクで
予防しております。

めちゃくちゃういておりますがね(笑)

うがい、手洗いそしてマスクは絶対です☆

みんなで気をつけましょう

2009/05/19(火) チョコパック
16回目のYUKKIYTVアップしました

今回はチョコパックをして
おもしろおかしいことをしています。

是非このシュールさを堪能してください

お楽しみにぃ

2009/05/18(月) まっちゃん結婚
小学校の頃から大好きなDOWNTOWNの松本人志さんが
御結婚されました〜

なんかずっと一人を貫くと思ってたから

まさかの展開でびっくりです。。。

ちょっとショックよねぇ〜

でも、素敵なパパになってほしいです

ご結婚おめでとうございます

めでたいので似顔絵かいてみました

2009/05/17(日) ボス
日曜日の昼下がり私のところに素敵写メが送られてきましたぁ〜

パグがつまようじくわえてる。。。笑

この写真にタイトルをつけようと思ったけれど
どう考えても「ボス」しか考えられません笑

ちなみにパグとフレンチブルドックとブルドックの違いは
パグは垂れ耳でフレンチブルドックは立ち耳
ブルドッグはローズイヤーといって巻いたような耳なんですよぉ〜

公園に行ったとき鼻ぺちゃの子がいたら見てみてくださいね♪

それにしてもボスは何をたくらんでいるのだろうか。。。

2009/05/16(土) 1人もんじゃ
今日の夕飯はもんじゃです。

どーしても食べたかったんです(笑)

だしの素と小麦粉と水とウスターソースとあげ玉とキャベツで作っちゃえるんですよ

簡単でしょ♪♪

はぁ〜おいしかった

2009/05/15(金) 空のお店
ちょっぴり近所の遊歩道に素敵なオブジェ発見!
ダッシュで近づいてみました。

めちゃめちゃ色とりどりでキレイな蚕みたいな物体!

どうやら小学生の未来を想像した絵を元に作品を作ったらしい

そしてこの作品は空にあるお店なんだって!!
すばらしい想像力。

私も小学生の頃は空に羽の生えた車が飛んでると思ってました

大人になるとイマジネーションすることを忘れてしまう。

大人だっていろんなこと想像しなくちゃ

想像力は、知識よりも重要である
知識には限界がある。
想像力は、世界を包み込む。
アインシュタイン

2009/05/14(木) 下北沢440
今日は下北沢440へ行きました

知り合いのミュージシャンが沢山出るのでワックワックでした

3月のレコ発ライブで一緒に盛り上げてくれたソフテロ
YUKKIYFMのゲストに来ていただいた海老沢タケヲさん

オトグラムのメンバーは私の元祖ベーシストてつさんこと
三重野哲朗
兄貴的存在、キーボードYotsuyaTakahniiroにーさん
そして、笑い友達りゅーとんことドラムス勝竜人

たのしかったぁ〜

ソフテロの手をかえ品をかえ好きだなぁ〜
ついつい踊っちゃうよねぇ〜♪大合唱だよねぇ〜♪

海老沢さんの猫のうた「一人と一匹」は沁みるわぁ〜
いつ聞いても泣きそうになるよねぇ〜。

オトグラム初ライブでお客さんいっぱいで楽しそうだったなぁ〜
イキヌイテって曲に出てくるイキヌイテって言葉にはいろんな意味があるよねぇ〜

ってそんなことを考えながら見ていたのでありました

2009/05/13(水) 永遠の21歳
原宿にできたFOREVER21に行きました。

閉店ギリギリに行ったのですぐに入れましたが
店内はすっごい人でした☆

派手派手好きの私好みのものがあってついつい
いっぱい買ってしまいそうになるのを抑え(エライ!!)
厳選して一点ノースリーブを買いました

1200円なり!!!(安い!)

これで永遠に21歳になれるアイテムを手に入れました☆

そんなわけでみなさん私を21歳ってことで
そんな扱いをしてください(爆笑)

2009/05/12(火) おふくろちゃん
最近誰かにプレゼントするときに使ってる
お気に入りのかわいい袋があります

超かわいいのです。

袋自体が女の子の顔になってて
髪の毛を紐で結ぶと

ポニーテールになるんです♪

みんな渡すときこの子のかわいさにびっくりします

全然独身の見た目なんですけど
わたしは彼女に「おふくろちゃん」と名づけました

さすがにさんだとリアルなのでちゃんで
かわいさを出してみました♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.