YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/30(火) だまし絵展
渋谷文化村ミュージアムで行われている
だまし絵展に行ってきました☆

野菜モチーフの肖像画とか
目の錯覚を利用して立体に見せてる絵とか
確実に絵なんだけど写真にしか見えない!作品とか
逆に確実に写真なんだけど、ミニチュアのおもちゃのように見えるように撮影された渋谷駅前交差点とか

とにかくずっと芸術にだまされっぱなしでした。

絵に興味がなくっても楽しめるかんじです。
一人でじっくり楽しむのもいいけど

誰かと一緒に行ってなにこれなにこれぇ〜って言いながら
楽しむのがおススメです

2009/06/29(月) ちゃい
チャイってなんでこんなに美味しいのでしょうか♪♪
ハァ〜おいしい(笑)

チャイのあるお店でチャイを買うときに
チャイくだちゃいって言ったことがあります

わからないように言いましたけどね。

バツゲームでもなんでもなくて、ただ言いたいだけで言いましたけどね(笑)

この夏はみなさん
チャイくだちゃいって言っちゃお!

一歩踏み出しちゃお!

2009/06/28(日) ドリした
待ちに待ったドリカムのライブに行ってきました

吉田美和さんの
歌唱力は本当凄いんですが、それ以上に伝えたい!!っていう想いが半端ないなと思いました。

その想いが歌をさらにパワーアップしてみんなの耳に届いていて

感動を与えていました

もちろん私にもその想いが伝わって涙が止まりませんでした。

「何度でも」の歌詞
1万回ダメでヘトヘトになっても、1万1回目はなにか変わるかもしれない

もしかしたら私の1万1回目は明日かもしれないし、

何年も先かもしれないけど、私にもきっと1万1回目が来るかもしれないから

諦めないで走ろうって思いました

その前に一万回ヘトヘトになるまで頑張らならなくちゃ。

けっこう凄い数ですね

2009/06/27(土) サイゲンジ
豊洲のららぽーとに行ったら
たまたま野外ステージでサイゲンジさんがライブしてました。

凄い偶然に感動☆

そして外で聞くサイゲンジ音楽は素敵!酔いしれました

ライブが終わったら
ラテンのリズムに合わせて花火が打ち上げられて

これもまたびっくり!!

花火が踊ってるみたいでした

偶然にしては豪華なライブが見れちゃいました

2009/06/26(金) トンボの眼鏡
昨日向日葵の写真を
ちょっと変わった風に撮ったんですが

その正体は
トンボの眼鏡みたいなキラキラレンズを

カメラにつけて撮影したからでした

これから夏に向けてきれいな色をたくさん見つけると思うんで、またトンボの眼鏡レンズで写真撮ってみます☆

2009/06/25(木) 向日葵
夏も近づいてきましたね〜
お花屋さんとか
お店の前とか

いろんなところで向日葵を見つけるようになりました
夏来たねぇ〜

向日葵見ると元気になります

今日はちょっと変わったかんじに向日葵を撮ってみました。

その秘密はまたあした♪

2009/06/24(水) 五味茶のブレンド
yukkiytvをアップしました
今回は前回紹介した韓国のドリンクをアレンジしてます☆

見てみてください
HPのradioのところをポチッとなです☆

そして、話がかわるんですが今日は夢に瑛太さんがでてきました!

めちゃくちゃかっこいいのですが、

「俺がA太だろうがB太だろうが関係ないじゃないか!」

と感情的に言われ、私が超冷静に

「確かに。」

と言ってる夢でした(笑)

まさかの瑛太のオヤジギャグにびっくりして起きたのでした

2009/06/23(火) エスカレーター
エスカレーターで上がりながら上をみたら
上にもエスカレーターがあって上のエスカレーターには絵が描かれてました。

エスカレーターって宙にういってるっぽいやつありません?

2009/06/22(月) お魚ケース
今日はHMVでお魚の形のCDケースを買いました

CDを一枚入れるのにすごくかわいくてお気に入りです
こんなのはじめてみましたぁ

2009/06/21(日) アルバム作り
5月に結婚した友達にプレゼントしようと思って
アルバムをつくりましたぁ♪

喜んでもらえるかなぁと彼女の笑顔の顔を想像して
作っていったらものすごくHAPPYな気分になりました

早く渡したいなぁ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.