YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/31(月) ダメール
面白いコラムを読みました
その名もダメール

メールを間違って違う文字を入れちゃって
送信しちゃった話

一番面白かったのは

返信遅れちゃってごめんなさいを

変身遅れちゃってごめんなさいって送っちゃったというダメール(笑)

このダメールきたら
私的にはすごく親近感がわいてしまうかもしれません。

どんな変身に遅れちゃったんだろう

やっぱり○○ジャー的なやつだろうか

ホント私もおかしなダメールしないように
注意しなきゃだわ

今日の写真
昨日ガンダムの帰りに見たムックの横

2009/08/30(日) う〜ん ガンダム
兄の誕生日みんなで
ガンダム見に行ってきました

存在感がすごかった!

ただデカイだけじゃなくて
目が光ったり、首動いたり煙まで出ちゃってた

煙がでるのがちょっとシュールに見えちゃって
変な妄想をしてしまいました

ガンダムはかけ算が苦手で
え〜っと
5たす1が6だから5かける1は、え〜っと、え〜っと

って考えすぎてプシュー
ってオーバーヒート
煙でちゃう

ってそんなはずないかっ
(笑)

ガンダム明日になったら
空飛んでどこか行っちゃうらしいですよ(笑)

今日の写真
ガンダムをつまんでみた

2009/08/29(土) 20世紀少年最終章
前作同様
初日に20世紀少年
見に行っちゃいました(笑)
原作が漫画や小説のある映画って
見終わった後ちょっと物足りない感が
あるんですけど

この映画に関しては
原作を越えてます☆

でももう終わっちゃったのかぁと思うと

ちょっと切ない。。。。

トモダチの正体は!!

ってここで色々内容を書きたいんですが、

これから楽しみにしてる人もいると思うんで

みんな見てきてください

2009/08/28(金) 小さな妖怪
歩いていてふと目をやったら

手すりのところに1cmくらいのなにかが挟まれてるのを発見!!


近づいてみると
水色でしかもモヒカンでついでにスイカも持ってる(笑)


妖怪だっ!!

いや違うこれは虫刺されのウナのキャラクターだ!

偶然の出会いにちょっぴり感動したのでした

たまには歩くときも前だけじゃなくて

キョロキョロしないとですね。

キョロキョロしすぎても
ぶつかられちゃうのでダメですけどね。

2009/08/27(木) 赤塚不二夫展
赤塚不二夫展に行ってきました。

赤塚不二夫さんが生前作られていた作品や写真があったり

面白かったのは
仲がよかった著名人が写真で、
漫画家さんたちがそれぞれのキャラクターを描いて

イヤミのシェーポーズをしてるんです。

ズラーっと飾られてました
あのアンパンマンが!
矢野顕子さんが!

しかもほとんどが靴下片方脱げかけてる。。

あんまりおそ松くんには詳しくないけどめちゃくちゃ楽しかったです

実は兄が赤塚不二夫さんの限定Zippoが欲しいと聞いてて

もうすぐ誕生日なんで
買いに行ったんです

Zippoもゲットしたし
渡すの楽しみです

2009/08/26(水) うみのうた
YUKKIYTV22更新しましたぁ
今回は和歌山の串本の海を撮影してまぁす

この海を見ながらうみのうたを作ったのです

是非見てみてください

今日の写真は串本の海です。
そして遠くにポツンといる人はなんと私です(笑)

撮影してるのをこっそり撮られました(笑)

恥ずかしっ!!

そして写真の私
ちっさ!!

2009/08/25(火) テカっていこっ
みなさん毎日顔テカってませんかぁ?

私は若干テカりぎみですがむしろテカっていきたいと思います(笑)

最近女性の顔が描かれている缶のリップクリームを買いました

彼女を鞄に入れておいていたのを忘れると大変です。

探しものをしなきゃと思って鞄をあさると目があってビックリします。
しかも超笑顔です。

そして、さらに彼女を落とすともっと大変です
笑顔で転がっていきます

そんなこんなで新しい仲間が増えたので
さらに笑っちゃう毎日が過ごせそうです。

ちなみに彼女の中身のリップはベリーのめちゃくちゃいいにおいです。

2009/08/24(月) 豆乳冷麺
兄が夕飯に豆乳冷麺を食べてたんで

一口もらいました

まろやかで美味しかったです

「豆乳はイライラしてるときに飲むとイライラがおさまっていいって
FM横浜で言ってたから
これ写真撮ってブログに書くといいよ。」

と言われたんで

兄の指示どおり、
食べかけの豆乳冷麺の写真を撮って

いま日記を書いています(笑)

イラっとしたら
是非手を腰にあてて豆乳をがぶ飲みしてください!!

私は豆乳の話よりも

兄がFM横浜を聞いてることのほうがなんかビックリしましたんですけどね(笑)

2009/08/23(日) 耳元で大音量
歩いてたらスッゴイ近くで蝉の声がしました

ものすごい大きい!

まるで耳に蝉が住んでるみたいの大音量

えっ!何で!って右見たら
すぐ隣に蝉いた

距離は
電車に座ったとき隣に座ってる人が蝉みたいな距離

ちかっ!

こんなに蝉近いのはじめてでした

ちょっと蝉〜
もっと上の方で鳴いてよぉ〜

2009/08/22(土) bonobos野音
日比谷野外音楽堂にbonobosを見に行ってきました

フェスでボノボのTシャツがめちゃくちゃかわいくて買ってしまったので
それを着ていきました

フェスッ子ボノちゃんTです。

昭和なアニメなかんじのキャラクター♪にズッキュンドッキュンです

ボノボライブ凄く癒されました
ボーカル蔡さんの歌声は滝の近くに行くよりもマイナスイオンを感じます

また野音っていうのがよかったです。
蝉とのセッションがいいかんじでした。

前回の野音では雨でカッパを来たのですが
今回は天気に恵まれ風もきもちよくって

お客さんがビールを片手に音楽に酔いしれてるのが
印象的でした

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.