YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/18(火) アリガトゥナイトvol.2
今日はアリガトゥナイトvol.2でした。来ていた皆さんありがとうございました

いやぁ今日も楽しかったです。

田口さん森さんダブルヘッダーお疲れさまでした
二人のアドレナリンが花火職人さんばりにすごかったです!!

今日の衣装は歌姫舞ちゃんの和を取り入れて浴衣を着つつ、
でもEnjojiさんの洋も意識して今風にピアスとフェルトの髪飾り(サワタケさん作)をしました。

Enjojiさんとは初めてお会いしたんですがとても気さくな方で沢山お話しました。
普段はL.A(私はラと言っています(笑))に住んでいるそうで、
今度Enjojiさんの住んでいるラのお家に遊びに行かせてもらう約束をしました。
いつになることやらですが、行ってみたいです。お金よ降ってこい!カモン!
ライブは暖かいステージで癒されました。ありがとうございました

そして歌姫楽団の皆さんありがとうございました
歌姫との対バンは私がいつも田口&森さんにサポートしてもらっているので、本当に夢の共演ってかんじでした。

私は身勝手ながら舞ちゃんを姉のように想ってるんですが
舞ちゃんも私のこと妹のように想ってくれていて
今日会った瞬間から優しくて、その想いがすごく伝わって包まれてしまいました。嬉しかったです。

紫陽花の浴衣に紫陽花の髪飾りがとても素敵でみとれました。ポッ

ステージも盛りだくさんな内容でとても大満足なライブでした。
恋はひとりぼっちで田口しんちゃんがコーラスと1人でも歌ってて、歌のうまさにびっくりし
無口なベーシスト、ヌイダ君のどしっとしたベースと歌いながらドラムを叩く森さん
そしてその中で時には大胆に、時には切なく歌う舞ちゃんの
世界観がとてもかっこよかったです。

今日も出演者のみなさん、スタッフのみなさん、プラグのみなさん
そしてお客様に

ありがとう!な夜でした

vol.3もお楽しみに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.