YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/20(日) 喉痛し!
明日はライブなのに
喉が激痛!!

なので今日はゆっくり休ませてもらい

焼いたネギと
にんにく入りネギスープ
を食べ

ネギ臭をプンプンさせながら

布団の中にいました

多分この状態で人に会ったら

みんなに
『クサッ!』って言われていたでしょう

でもおかげさまで
だいぶよくなったので
明日はネギパワーでライブ頑張ります☆

写真は先日京都用に
パラディドゥジャスミンのひろちゃんにやってもらったネイルです

2009/09/19(土) エクソシストアラワル
今日は大網に行きました

親友のお兄さんの子供達にアリガトゥナイトの絵をお願いしていたので
取りに行ったんです☆

あっくん六歳
さねくん四歳

まぁ〜元気!!

トランプしたり
逆立ち見せてくれたり
馬跳びしたり

テレビでやってる相撲の解説やら

野球の解説やら教えてくれました

そして「写真とるよ〜」って言ったら

兄弟でブリッジ(笑)

そしてブリッジしたまま歩く!(笑)

リアルエクソシスト!
面白すぎる!
マネしたいがうまくできない(涙)

彼らの描いた絵も個性的でした

飾るの楽しみです

2009/09/18(金) ザ・ダイバー
芝居みたいなのをやっているアーティスティックな友達と東京芸術劇場に行きました

野田秀樹さんのザ・ダイバーを見ました

凄く深い内容でしたが
とても見ごたえがあって面白かったです

大竹しのぶさんが
多重人格を持った犯罪者の役なんですが

本当に素晴らしい演技力ですごかったです

私は大竹さんに吸い込まれてしまい、集中しすぎて手に力がはいってたらしく終わったあと
めちゃくちゃ手が痛かったです。

ジャンルは違えども
吸い込まれるような表現力が私にもできるように
日々研究していきたいと思います

2009/09/17(木) リハあとのラーメン
いやぁ
京都のライブに向けてバンド練習にスタジオに入りました

昨日ライブの本番で歌って疲れがでていたのか

クタクタであまり思ったように歌えずちょっとへこみましたぁ

いつでもどんなときもちゃんと歌いたいです

が、しかし
リハーサル終わってから
みんなでラーメン食べたんですけど

これがまたそうとう美味しくてへこみが一気に回復しました(笑)

あぁ〜深夜のラーメン
やっちゃったぁ

多分1キロは確実かと(笑)
でも今日は自分を許します!!

写真はナリィさんの指
演奏してないときもなにかしら動いています

2009/09/16(水) 渋谷エッグマン
今日は久しぶりに

渋谷エッグマンでライブでした

リハーサルが終わって
本番まで時間があったんで
なぜかサポートメンバーも含め五人で公園で戯れたり
服屋をうろうろしたり
雑貨屋をうろうろしたり

なんとかレンジャーみたいに五人そろって行動していました

私はこの五人のなんとかレンジャーだったら、
ピンクと見せかけて実は赤レンジャーです。

そして、ギターのしんちゃんは青レンジャーで

ドラムの森さんは黄レンジャーで

鍵盤ナリィさんが桃レンジャーで

ベースジャイさんはチャレンジャーです(笑)←茶色い服が多いから(笑)

このレンジャー行動がよかったのか

本番とても息のあった演奏ができたように思いました。

新しいお客さんにも聞いてもらえて嬉しかったです☆
これからもたくさんの人に聞いてもらえるように
いつも初心を忘れずに頑張らなきゃ!と思いました

さて、21日は京都
楽しみです

2009/09/15(火) 水玉day
今日は水玉ワンピースを着ておりました

そして明日のライブ用に
三軒茶屋パラディドゥジャスミンで

白地に黒の水玉のネイルをしてもらいました

そして気付きました
わたし今日水玉すぎる(笑)
ということで本日は
水玉dayになりました

夜はガッツリ明日に向けてのバンドリハで練習してきて、これから寝るだけです
明日は久々にエッグマンでライブです

頑張るぞ〜

私の出演は19時半〜です

9/16(水) 渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F tel03-3496-1785 
17:30開場 18:00開演
前売り2000yen 当日2300 +1D
出演:YUKKIY/森恵/D-69/飯田舞/鈴希ゆき/masao
★チケット発売中
ローソンチケット(Lコード778016)

9/21(月)京都MOJO

2009/09/14(月) 久しぶりなかんじで
久しぶりな人とものすごいタイミングですれ違ったのですが、

あまりの変貌ぶりに言葉がです、
声をかけることができませんでした。。。

そして、向こうは私には気付いてないみたいでした

人は見かけじゃないし、人それぞれだとは思います。
でも、なんで。。。
とおもうようなかんじだったので

なんとなく悲しい気持ちになりました

私は久々に誰かとすれ違っても
声をかけてもらえるようにいつも変わらない私で
変貌したとしても悲しませない私でいたいです。

9/16(水) 渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F tel03-3496-1785 
17:30開場 18:00開演
前売り2000yen 当日2300 +1D
出演:YUKKIY/森恵/D-69/飯田舞/鈴希ゆき/masao
★チケット発売中
ローソンチケット(Lコード778016)

9/21(月)京都MOJO

2009/09/13(日) 猫日和
歌姫楽団の舞ちゃんに
yukkiytvの撮影をお願いしたら笑顔でオッケーしてくれて

一緒に谷中に行きました

谷中は猫の街
そして舞ちゃんは猫にご縁のある人なんです

舞ちゃんの自転車のかごにのら猫が寝てたらしい!

なので散歩してたら猫に沢山遭遇しました

まるで猫達は舞ちゃんに会いに来たようにいました。
舞ちゃんは猫とお話していました。
多分本当に話せてたと思います(笑)

素敵な猫のアートにふれたり

喫茶乱歩では猫のフロアマネージャー17才のリョンリョンにお会いしたりして

本当に猫日和でした

沢山舞ちゃんにインタビューもしました

このもようは編集したらアップします☆

お楽しみに
舞ちゃん本当にありがとうございました

9/16(水) 渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F tel03-3496-1785 
17:30開場 18:00開演
前売り2000yen 当日2300 +1D
出演:YUKKIY/森恵/D-69/飯田舞/鈴希ゆき/masao
★チケット発売中
ローソンチケット(Lコード778016)

9/21(月)京都MOJO

2009/09/12(土) 昨日の一枚
打ち上げで誘ってもらったハヴ君にお願いして
一緒に写真を撮ったのだけど
なんかものすごく雰囲気出ちゃって
西部の写真みたいになちゃった笑

なので今日はその写真を載せます
題名「西部姉妹〜セプテンバーコンサート〜」


9/16(水) 渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F tel03-3496-1785 
17:30開場 18:00開演
前売り2000yen 当日2300 +1D
出演:YUKKIY/森恵/D-69/飯田舞/鈴希ゆき/masao
★チケット発売中
ローソンチケット(Lコード778016)

9/21(月)京都MOJO

2009/09/11(金) 下高井戸高井戸倶楽部
今日は下高井戸高井戸倶楽部でライブでした
きていただいたお客様ありがとうございました。

久々のギターと二人のライブは新鮮で緊張しました
でもとってもいい経験で楽しかったです。

久々に一緒にライブしたハヴ君。
あいかわらず、超いい人でみんなと笑いながら話してるのが
印象的でしたすっごく自然な音楽で聞いてて気持ちのよい音楽でした

そしてYUKKIYFMでゲストに来てくれたターニャとも
初めて一緒にライブできました
二人の意気がピッタリで癒されました。
今年は海でもライブしたんだって。
聞いてみたかったなぁ〜

そしてはじめましての磯貝サイモン君
彼の音楽は何回も聴いたことがあったので
一緒にライブでできることビックリしました。
うれしかったです。

高井戸倶楽部は倉庫が改造されてできたおしゃれなレストランで
最初広くてビックリしました。
でもみなさんあったかくて、お食事もおいしかったです☆

とっても大人な夜でした

ありがとうございました。引き続き16日21日もがんばるぞぉ

9/16(水) 渋谷eggman
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F tel03-3496-1785 
17:30開場 18:00開演
前売り2000yen 当日2300 +1D
出演:YUKKIY/森恵/D-69/飯田舞/鈴希ゆき/masao
★チケット発売中
ローソンチケット(Lコード778016)

9/21(月)京都MOJO

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.