YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/21(木) 志村會
今日はフジファブリック志村君のお別れ会
「志村會」に行ってきました

中野サンプラザの中に入った瞬間
「笑ってサヨナラ」が流れていました。

ステージには
赤い花で作られた赤いギターと
青い花と白い花で作られた大きな富士山があって
富士山の上にかっこいい志村君の写真がありました

そしてその下には沢山の花束が置いてありました
本当に沢山ありました。
みんな志村君を想って選んだ花です。

私は大きなユリの花を献花させてもらいました

ユリを選んだのは
私が最初に聞いたアラカルトと言うアルバムのジャケットが
富士山の下に沢山のユリが咲いている絵だったからです。

泣かないで笑ってサヨナラしようと思ったけど
ダメでした。でも志村君に
みんなを守ってくださいってお祈りしました

残されたメンバー、関係者、ファンのみんな
志村君を知ってるすべての人を守ってって。

これが伝えられたので
もう私も前を向いて歩いていかなきゃ。
生きていかなきゃ。
やらなきゃならないことがいっぱいあるから頑張らなきゃって思いました。

今日は本当に行けてよかったです
知らせてくれて本当にありがとうございました。

今日の写真は志村君の地元の富士山
このあいだ友人が撮ったものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.