YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/20(土) みなさんへ
ワンマンライブカラフルナイトは
私の急性声帯炎という急に声が出なくなる
病気のため中止になりました

楽しみに待っていたみなさん
関係者スタッフ
メンバー

本当にごめんなさい

プロとしてコンディションが整えられなかったこと
本当に悔しいです。

けれど、このまま声が出ないまま
最悪のライブをお見せするのは違うって思いました
みんなが同じ場所にいて同じ時間を共にして
なのになにこの歌?って感じるのは
それはLIVEではないって思いました

LIVEはみんなが楽しくなれる空間です

なのですっごくすっごく悩みましたが延期という決断をしました
事務所の人に背中を押していただきました。

歌をやってきてLIVEをしないというのが
はじめてなので正直まだちゃんと受け止められないのも事実です

そして歌いたいのに歌えない
声を出したいのにだせない会話ができない

私が日頃できていた当たり前のこと大好きなことができないのは
とっても悲しくこんなに苦しいものなのかと
痛感いたしました。

この日のためにすっごく準備していたし話し合って企画して
頑張ってきました

でも後ろ向きには歩いてはいけない
目を前にむけて次回のカラフルナイトで
最高のライブができるように

いまは治療に専念して

頑張りたいと思います★

絶対絶対最高のLIVEにするから

みなさん待っててください!!

みなさんの応援メッセージ1つ1つ読ませていただきました

この感謝の気持ちは歌で返します!!!

私は歌しかないので★

このブログをなかなかかけていなくてすみません
明日からまた再開いたします

時間ができたら書けてなかったところは
ゆっくりうめていきますね。

YUKKIY


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.