YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/02/28(日) 雨降りネコチャン
雨の散歩がやっぱりスキデス。

だから雨女なんだと思います。。笑

近くの遊歩道を散歩してたら、二匹のネコが寄り添って
傘の下で雨宿りしてました
誰かがネコのために傘を置いていったのかなぁ

ネコチャンめちゃめちゃ幸せそうでした

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン
★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/27(土) 幸せおすそ分け
今日は結婚式の二次会によんでいただき

渋谷まで行ってきました

急に決まった二次会だったのですが、そうとは思えないほど

とてもアットホームな会で新郎新婦に幸せをわけてもらいました。


新郎の方にはじめてお会いしたんですが
すごく明るいオーラがパァ〜ってでていて

新婦さんは頑張りやさんで一生懸命な方なので

この人なら新婦さんを
元気にしたり癒したり
できるなぁって思いました。

二人とじっくり話してないのに見ただけで
それを感じ取ってしまいました。

出会うべくして出会うっていうのはこういうことなんだろうなぁ〜素敵☆

そしてなんと私はゲームで
ポータブル加湿器を当ててしまいました!!

ライブの楽屋でガンガン使います☆ありがとうございます

そしてそして
パーティーの帰り際
チュッパチャップスをもらったので

渋谷のハチ公さんにも
幸せのおすそ分けをしときました。

ハチさんにも伝わったはずです!!。。笑

今日はハチさんとの写真です。

あっっ!!ちなみに私酔ってません。

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/26(金) HammockCafe
吉祥寺のHammockCafeにいきました☆

ずっと行きたかったんで
ドキドキしましたぁ

ここのCafeは椅子がみんなハンモックなのです!

ラストオーダーギリギリだったから

ゆっくりまったり
くつろげなかったけれど

だいぶ癒されました。

いつかハンモックで寝てみたいものです

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/25(木) ハッピーターンバースデイ
今日はライブのリハーサルでした

そしてギターの田口の慎ちゃんのお誕生日でした

慎ちゃんといえば
酒とギターと眼鏡とハッピーターン♪なので

みんなで
焼酎と
1人1ハッピーターン
合計4ハッピーターン

をあげました

実は去年もハッピーターンを大量にあげています笑

慎ちゃんお誕生日おめでとう☆

しんちゃんに沢山ハッピー(ターン)が訪れますように!!

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/24(水) ごま、ゴマ、胡麻
今日の夕食は胡麻料理

フィギュアスケートの日本代表が浅田真央ちゃん
みたいに

胡麻料理の日本代表は胡麻豆腐ですわ。

これはユズレナイ!

口の中に入れた瞬間の
あの広がりは

まるで胡麻豆腐が
ゴマァ〜♪って歌ってる
かんじがします。笑

皆さんは黒派?白派?
私は黒派です。

ただ黒の場合
食べてすぐは
歯が大変なことになってますので、

笑わないようにするのがポイントです

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/23(火) 赤い鳥達
今日は時間が少し空いたので

部屋に飾ろうと思って
雑貨屋さんで赤い小鳥さんを買いました

6羽も!!笑

カーテンの上に止まっていたり

棚の中にひっそりいたり

2羽ずつ3組のカップルが
さりげなくいます。

ラブにあふれております

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/22(月) 22222
今日は平成22年2月22日

2が五つも並んじゃって
大変です

ニャンニャンニャンニャンニャン!

猫祭!!

そんなかんじで今日は
新しいYUKKIYTVをアップしています。

今回は親友チッチと
アフレコやってます。

かなり面白い仕上がりです。笑

ご覧ください

今日の写真はかわいい
猫クッキー
猫祭なんで買って見ました
★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/21(日) 朝から
日々曲作りをしてるんですが、

夢でもなぜか曲作りをしてます。

で、今日夢の中で
めちゃくちゃいい曲ができて

うわぁ〜これはヤバイ!
と思って

でも夢ってわかってるから
これは起きても絶対覚えておかなきゃって思って

起きた瞬間に
急いで夢で作ったメロディーを録音して、

ヨッシャー!!って
ウキウキしながら聞いたら
あれ!?どこかで聞いた曲。。

そうです!
おもいっきり世界の
スティービーワンダーの曲でした笑

なんじゃそれ!!
ズコッってなりました

起きて早々の大爆笑でした

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/20(土) ピーチの香り
ボディクリームが大好きでいろんなのを持ってるんですが

最近のお気に入りは
ハウスオブローゼの

クラシックプーさんのボディクリームです

ピーチの香りで癒されます

よく、地元の幼稚園の子が公園でプリキュアごっこをしていて

「もぎたてフレッシュ!」って言ってるのを見るんです笑。

これは何の時に使う言葉なんでしょう?変身のときかな?

ホントにそんな香りです

もぎたてジューシー
ピュアピーチ!!

ってかんじです笑

お試しあれ


★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2010/02/19(金) あっというまの
松本へふらっと行ってから一週間たちました

月日が流れるのは本当あっというまですねぇ

今日携帯で占いをしたら
私は人として生まれたからには色々な経験をしたいという
欲張りさんと占われまして

本当にそのとおりだなと思いました。

これからも欲張っていくんだい!!

今日の写真は松本市美術館にあった
草間繭生さんの幻の華と私

このチューリップ大きいでしょ

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.7」
3/2(火) 渋谷PLUG
19:00開場19:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/久乃/ケセランパサラン

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.