YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/31(水) 次男
親友チッチが次男を生んだので

「次男よだれかけ」を持って会いに行きました笑

チッチは私の予想以上によだれかけを気に入ったらしく

速攻子供に付けていました
さすが私の親友だなと
類は友を呼ぶとはこのことだって思いました

そして以前私がチッチに
あげた子供用アフロを
持ってきてもらって

次男の初アフロしました笑
アフロをつけてもスヤスヤ眠っていました

これは大物になりそうな予感です。

2010/03/30(火) ナナメ事件!!
今日打ち合わせで頼んだ
飲み物の上に

乗っかっていたホイップ

めちゃくちゃナナメで出てきたわ〜!!

たすけて〜!!

落ちそうだったので

慎重にゆっくりゆっくり歩きながら運びました

ハァ〜危なかった

このナナメぐあいは
やっぱり写真に撮るよね〜(はるな愛風)

2010/03/29(月) ロックンロールキッチン
友達から送られてきた
写メ

ギターモチーフのおたまセット!!笑

三船美佳さんがプロデュースしたんだそうです。

なんでもないような
幸せを手にするには
これで料理するしかありません!!笑

2010/03/28(日) サムライサンデー
以前お世話になってた
レインボータウンFMで

私の番組の次にやってた

DJ修平さんの
サムライサンデー

三年半で今日最終回を迎えたので、

久しぶりにスタジオへ行きました

みんな元気そうでした

修平さんはまた違う名前で4月から新しく番組をやるらしいので

それもまた楽しみです

修平さんの喋りはかなり面白いんです。

ラジオなはずなのに
電波を越えて
隣で話しに来てくれてる
んじゃないかというような親近感があります

是非聞いてみてください

修平さんお疲れ様でした

無理矢理修平さんの
写真を撮ってしまいました

2010/03/27(土) ウサギとおじいちゃん
今日はウサギを散歩してる
おじいちゃんに出会いました

ウサギはウサギ用の洋服を着ていて

しかもめちゃくちゃ
人懐っこい!!

そして
おじいちゃんもめちゃくちゃ人懐っこい笑

二人すごく似てました

ウサギはどちらかというと散歩というよりは

おじいちゃんに引きずられるというスタイルでしたが笑

でもでも、外に出されて
嬉しそうな顔をしていました。

そしておじいちゃんも同じように嬉しそうにしてました

なんかすごく私も嬉しくなりました

二人はきっと同じくらいの幸せの大きさなんだと感じました

ほっこりしたひとときでした

2010/03/26(金) スノボ
今日ははりきって朝から
新幹線に乗り

新潟に来ちゃいました笑

日帰りでスノーボードをしました

思い付きではなく
今回は計画的犯行です笑

3月後半なのにスキー場は吹雪で

しかも三年ぶりのスノボでしたが

絶好調!!で滑れました

そしてワタクシ
なんとはじめて滑りながらビデオカメラを回す
というのに挑戦しました!
結果、転びましたけどね
カメラは回ってましたけどね笑

そのうちYUKKIYTVで
公開したいと思ってますので、

楽しみにしててください

2010/03/25(木) 尾崎久美子ライブ
昨日の話なんですが

大好きで憧れな女性で、
私の先生でもある
尾崎久美子さんのライブにいきました

衣装が蝶々みたいだったんですけど

ステージでもまさにアゲハ蝶!

優雅に飛んでいるようでした

凄く素敵でした

圧倒的な歌唱力で
歌い終わった後のお客さんの拍手が本物の拍手でした
ホントかっこいい!!

見終わって
めちゃくちゃライブしたくなりました

2010/03/24(水) 目玉の砂糖入れ
代官山の駅前にある
車カフェMOTOYAさんの砂糖入れに

なんと私の目玉をつけさせてもらいました笑

なかなか愛着のあるキャラクターになりました

代官山に行ったときには見てみてくださいね♪♪

2010/03/23(火) 笑点Jr
日テレプラスでやっている笑点Jrの観覧に行かせてもらいました

私の友達の
せいらちゃんがそこで
座布団運びをやっているのです

それはそれは
かわいい座布団運びやさんです

春風亭昇太さん、
三遊亭円楽さんの落語や

若手落語家の大喜利

島田修平さんの手相講座など

盛り沢山でめちゃくちゃ笑いました

深夜にテレビで見た
落語が面白くて

気になっていたので

今度は演目とか覚えて
寄席を見に行きたいなぁって思ってます

落語は奥が深そうだ!

日テレプラスの笑点Jr
本家に負けないおもしろさなんで、是非見てみてください☆

2010/03/22(月) 目玉ブーム到来
目玉パーツをいろんなとこにつけたら

めちゃくちゃ楽しくなってきちゃって

今日はバラの花につけたらバラが金魚になりました

私の中でどうやら目玉ブームが到来したっぽいです

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.