YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/30(金) 薔薇だらけ
友達が入浴剤をくれました
中をみたら

ありとあらゆる
薔薇入浴剤でした☆

これでゴールデンウイークのわが家は

毎日お風呂で薔薇パーティーが開催されるでしょう笑


★☆nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/29(木) 笑ってくれたら
友達の相談を受けながら

自分にはなにができるんだろうって考えて
でもなんにもできなくて

そんな自分に落ち込んだりしてました

でもこないだ行ったご飯屋さんのお箸袋に
「あなたの笑顔は周りを幸せにする」と書いてあって

それを見て思いました

友達が落ち込んでいても
私と話をすることで一瞬でも笑ってくれたら

それはきっと少しだけ元気になってくれたってことだから

笑ってくれたら私はそれだけで幸せだって

なんかそう思ったら
めちゃくちゃすっきりしました

これを見ているあなたの笑顔はきっと誰かを幸せに
してると私は思います

★☆nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/28(水) レイニーブルー
雨の日は

雨の日にあった音楽を聞いて浸っています。

今日は徳永英明さんのレイニーブルーを聞いています
このシチュエーションに素敵な声と切なすぎるメロディー、歌詞がピッタリすぎて

朝から勝手に失恋気分です笑

雨の日は雨なりの楽しみ方をしてください

私の雨日和もオススメです笑

★☆nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/27(火) 振り返ってみたりする
レコーディングした音源を聞きながら
我ながらいい曲できたなぁってひたっております♪

自分で作った曲、詩だけど
やっぱり1人じゃここまでできなかったと思います

レコーディングに協力してくれた

いつも支えてくれるもう兄弟みたいな
サポートメンバー、慎ちゃん、森さん、ジャイさん、ナリィさん

かすれた声と坊主が素敵でたくさんのアドバイスをしてくれる
エンジニアの田村さん

そしていつも私を支えてくれて
今回は私をさらにパワーアップさせてくれた
リズムワークス広岡さん

この場を借りてありがとうございます☆

でもね、まだまだやりますよ。
やっちゃいますよ私!!!!
なのでこんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆

そんでもって聞きながらいろんなこと振り返っちゃったぁ

いろんな人とめぐり合っていろんなタイミングがあって今こうやって歌をうたってて

けしてまっすぐな道じゃなかったけど

これからもたぶんまっすぐじゃないだろうけど

今自分が歩いている道は
歩こうとしてる道はけして悪いものじゃないなと思うのでした


★☆nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/26(月) ピンチは時にチャンス
昨日とんでもない格好で寝ていたのか
なんなのかよくわかりませんが

起きたら首と背中がピキピキ痛くて

ヴォイトレでも歌ってると骨に響くような痛みがあり
少しへこみました。。。

そしたら先生が今痛むところはたぶん
歌を歌うときには使わないはずの場所だから

そこが痛むってことはYUKKIYはいつも余計な場所を使って
歌ってたってことじゃない??

それに気づいてよかったね!!

と言ってくれました。

それで痛まない場所を使わないように歌ってみたら
すごくよく歌えて

今まで自分が気づかないうちに
変な癖がついていたことに気づきました

痛いけど気づけてよかった。

これからも頑張ります

尾崎先生ありがとうございます☆

★☆nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/25(日) ハッピーのおすそわけ
ハッピーターンのハート型を発見!!

めちゃくちゃハッピー!!

私だけハッピーなのは物足りないので

みんなもハッピーになりますように今日は
ハッピーのおすそわけしますね

★☆nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/24(土) アリス
今日はアリスインワンダーランドを見に行きました

私は小学校のときにアリス役をやって以来
アリスと自分をリンクしてしまうときがあります。

不思議なことを妄想したり虫が大好きだったりするとことかね笑

映画もすごく楽しくて
また見に行ってマッドハッターやチェシュ猫に会いたくなりました。

見に行く前に以前に買っていた
映画のオフィシャルグッズのチャームのティーポットを
ピアスに改造して

ティーポットピアスをつけて見に行きました

このティーポットは映画でも登場するんで
これから見る人は注目してみてください

★☆nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/23(金) 一人コーラス部
今日はコーラス撮りとミックスです

私は中高と6年間コーラス部

高3のときはアルトパートリーダーだったわけですが

昔はみんなで合わせるコーラスだったから
どこかでみんなでやれば怖くない的なとこがあったけれど

今は自分で好きなようにできる楽しさもあるけれど一人でやっているので

責任重大でドギマギしてしまうのです

難しさ,楽しさがそれぞれ違うけれど

一人コーラス部も頑張らなければだなと思いました!

エンジニアの田村さんのおかげでミックスもいいかんじになりました

マスタリングは海を越えてロンドンです☆

どんな仕上がりになるのか楽しみです


今日はエンジニア田村さんを中心にみんな空気椅子です。

田村さんの変顔がいい味だしてます

★☆nextLive☆★
5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/22(木) バンジージャンプ!
YUKKIYTV35をアップしました

今回はなんとバンジージャンプに挑戦です!

芸人かっ!って言われそうですけど

歌い手です笑っ

バンジージャンプは思ったより落ちる時間が長かったぁ

皆さんもYUKKIYTV35をみてバンジージャンプした気になってください

☆★nextLive☆★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D
5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

2010/04/21(水) ハッピーパーカッション
今日は歌入れとパーカッションのレコーディングです
歌は声の伸びもよくて
冷静に楽しくできました

歌入れはいつも緊張のしっぱなしだったのに
こんなに楽しくなったのは
少し私も成長したのかな?と嬉しくなりました

そしてパーカッションの能智さんに来ていただき
イロイロ入れてもらいました

私は能智さんのパーカッションをいろんなライブで見てるんですが

聞いてるだけでハッピーになるパーカッションなのです。

スタジオに入ってきた時
スタジオの照明が明るくなったような気がしたので、
多分パーカッションから魔法を出す魔法使いだと思います笑

能智さんありがとうございました

さらに曲の世界観が広がって面白いことになってきました☆

早くみなさんに聞かせたいです

今日の写真はみんなでパーカッションをやってみるという写真です

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.