YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/20(火) これがないとね
今日もレコーディングですよ☆

今日は鍵盤とギター撮りです

いやぁ〜素敵な音色や
フレーズの数々がわんさかでてきて

私ニヤニヤしていました

昨日の録音が食べ物でいうとカレーだとしたら

今日は福神漬だなと思います。

だってカレーに福神漬がないとカレーじゃない!

カレーをさらにおいしくさせちゃうエッセンス!

どんどんいい曲になってきてます☆

ナリィさんシンちゃん今日もありがとう

写真のテーマは昔のアイドル

みんな本気でなりきっています

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartpark

2010/04/19(月) レコーディングがはじまる
レコーディングがはじまりましたぁ

いやぁ〜ホヤホヤ新曲のレコーディングは
なかなか難しいけど

出来上がっていくワクワク度は倍増です

そして休憩中サプライズで
ベースジャイさんの誕生日を祝いました

彼の身体は90%お酒でできています。

お酒を飲むと無口から解放されて少し喋りだしますが
めちゃくちゃ飲んでるはずなのに
ベロンベロンにならないのが不思議です

どうなってるんでしょうか

そんな酒豪伝説に
みんなで一人一本焼酎をあげました

お酒のビンを見た瞬間
めちゃくちゃ嬉しそうにしてました笑

ジャイさんお誕生日おめでとうございます

お酒はほどほどにぃ...

って大量にあげてるけど笑

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/18(日) シマシマとカーディガン
今日もレコリハだったんですが、

鍵盤ナリィさん
ベースジャイさんの格好がかぶっていて面白かったです

シマシマロンTに
カーディガン

こういうファッションをしている男子は多分モテます笑

今考えました!
シンプルファッションだからシンプラー!!笑

あっなんか
ナンプラーみたい笑

ナンプラー(アジア料理につかう調味料)

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/17(土) リップの減り
小学校の頃同級生が

お母さんの塗っている
口紅はなんでなくなるかしってる?

食べちゃってるからなんだよ!!

あの衝撃的な言葉を聞いて以来

私は口紅やリップを塗るとき少し躊躇してしまいます

確かに口紅やリップは
舐めたり拭いたりしてるから減る


でも身体に入っても害のないものだってことも知っています

だから全然平気で使ってるんだけど

今日は寒かったから
薬用リップをつけようと思っていたら

塗る前にリップを
出しすぎてしまって

そのせいであの衝撃的言葉をふと思い出し、
一瞬ゾッとしたのでした

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/16(金) カシスソーダの誘惑
色についてイロイロ調べてたんですが
(ダジャレではないです笑)

フェリシモから
500色色鉛筆というのが発売されていて

どんな色があるんだろうと思って見ていたら

名前が面白い!

一本一本イマジネーションにあふれる名前なんだそうす

すごく面白かったです

私がいい!って思った
名前の色鉛筆は

お昼寝するチャウチャウ犬色です。

昼寝してるっていうのがツボに入りました

オレンジっぽい茶色で
きっと日光浴してるかんじなんだと思います

そして好きだなって思った色は

カシスソーダの誘惑色です
ひとことで言うと濃いピンクなんですけど

大人な名前だなぁと思いました

よかったら500色色鉛筆
サイトもあるんで見てみてください

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/15(木) レコリハ笑
来週からレコーディングに入るので

今日はレコーディングにむけてのバンド練習で
スタジオに入ってます。

ドラムの森さんが1stAlbum「STYLE」のTシャツを着てました☆

彼の意気込みを感じました笑

今回はまだ皆さんに聞かせたことない新曲をレコーディングするんです。

早く皆さんにも聞いていただきたいです

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/14(水) 前だけを見て
先日メールで友達から

新しいことをはじめると聞きました

今までとまったく違うことなのでとてもビックリしました

決断するのに
すごく勇気がいったと思うけど

彼女から送られて来る言葉のひとつひとつが輝いていました

私が新しく作った
スタートという曲に

前だけを見て歩いていこう後ろ向きじゃつまづいてしまう

という歌詞があるんですが
まさに前をしっかりみていました

すごくパワーをもらったので

スタートが完成したら
まっ先に送ろうと思います
★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/13(火) ZANSIN GIRL
今日は大好きなお友達と
サラダバーに行きました

沢山野菜を食べながら
沢山お話して本当楽しかったぁ〜

そして
「ユッキー今日のレギンス斬新!」と言われました。。笑

そこで気づいたんですが、私、最近よく人に
今日は斬新!

と言われることに気づきました

日に日に個性的になっているんでしょうか

自分では全然気づいていません。。笑

私は森ガールではないのでザンシンガールでいきます!!

ちなみに今日履いているレギンスはユニキュー(UNIQLO)のです

大阪の友達がUNIQLOをUNIQと言っていたので

勝手にマネしています

大阪の人がみんなそう言っているわけではありません

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/12(月) 鳥の噴水
とある場所に鳥の噴水のオブジェがありました

鳥の口から水が出るというスタイルなんですが、

私はなにかしらの口から
水が出る噴水が笑いのツボらしく

今回の鳥の噴水は
とくに水の量がチョロチョロで

もうそれがさらにシュールで

思わずムフッって笑ってしまいました

この気持ち誰かわかってくれたらうれしいです。。

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/11(日) 真っ黄色
今日は天気がよかったので菜の花畑に行きました

一面真っ黄色でしたぁ〜

幼稚園のころ
私の家の隣が空き地で
春になると菜の花が咲いてて

友達と菜の花のかんむりとか、ネックレスを作ったり
オママゴトして遊んでいたんですけど

あの時の空き地の匂いとおんなじ匂いで懐かしすぎてタイムスリップしたみたいでした

菜の花に匂いがあったことをすっかり忘れていました
今じゃ空き地には素敵なマンションが建っています

今はそこになくても
私の中にはあの時の思い出や匂いは残っているんだなぁって思いました

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.