YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/10(土) 長持ち桜
今年は桜が長持ちですね〜
いつもより寒いからなのかなぁなどと思っています

早朝に目覚めたので

このまま二度寝しないようにと、大横川へ散歩に行きました

毎年見るけどやっぱり大横川の桜は下町なかんじがあって好きです

これは確実に地元愛ってやつでしょうか

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/09(金) 歌姫ワンマン
今日は新宿のRUIDOK4に
歌姫楽団のライブを見てきました

歌姫楽団は十周年

十年一緒にやってきたからこそのチームワークや

目には見えない
あ、うんの呼吸をかんじました

ライブを見ていて
私も音楽を続けててよかった、これからも音楽を続けようって思いました

とくにボーカル舞ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうで

いつもより一段とエロスな部分もありドキドキしました

あんな風に表現できるのは舞ちゃんしかいないです

やっぱり私の姉は凄い!!
歌姫十周年記念ライブは三部作

二回目三回目も凄く楽しみです

写真は舞ちゃんと

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/08(木) サクラソーダー
今日サクラソーダーを
プレゼントしてもらったんですけど、

飲もうとしたらペットボトルに本物の桜の花びらがついてた!

プレゼントした本人も全然気付かなかったみたいで、

素敵な偶然に嬉しくなりました

サクラソーダーも桜の風味で春の味でした

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/07(水) クリームブリュレ
クリームブリュレを作りました☆

プリンみたいな感じなんですが、

上にお砂糖の固いのがあって、

それをスプーンでつついて割って
中のカスタードと一緒食べるデザートです

お砂糖の固いのは
カスタードの上に
グラニュー糖をまぶして
バーナーで焼くんですが、
ちょっとデンジャラスなんですが、今日はすごくうまくいきました☆

クリームブリュレといえば映画「アメリ」

あの映画のも美味しそうなので見てみてください

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/06(火) YUKKIYスノボ
YUKKIYTV34をアップいたしました

ユッキースノボしてる!!ってビックリすると思います

ご覧ください

それと、五月のライブスケジュールを2つアップしました

1つは湘南祭などでも活躍されている

サザンのコピーバンド「いとしのエリーズ」さんの
ワンマンライブのオープニングアクトをさせていただきます。

このバンドは普通のコピーバンドとは全然違います

超本格的です。
サウンドもダンサーも本家近いのです

TOWAさんのご好意で
今回オープニングで歌わせてもらうことになりました

私もオリジナルはもちろんサザンのカバーもさせてもらおうと思ってます。

是非遊びに来て下さい

そして13日はアリガトゥナイトです。

今回はいつもよりもパワーアップしたYUKKIYが見れると思います
それはまだ内緒♪楽しみにしていてください☆

★NEXT LIVE★

5/9(日)いとしのエリーズ鶴見凱旋ワンマンライブ
〜オープニングアクトでの出演〜
鶴見CLUBTOPS
開場18時 開演18時半
1800yen +1D

05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/andmore

2010/04/05(月) 夢中になりすぎた結果
今日聞いていた音楽に夢中になりすぎて

地下鉄のホームまで傘をさしていました笑

電車に乗るまで全く気づかず、傘をたたんで電車に乗りました笑

ということは
地下鉄の駅に入る→階段を下る→改札を通る→階段を下る→ホームという

約15分間室内で傘をさしていたのです。

恥ずかしい。。。

夢中になりすぎも大変ですね。気をつけてます

こんな恥ずかった日には甘いものをってことに
勝手にしました

マシュマロ美味しかった

2010/04/04(日) 切ないぜ
今日は家で曲作りです。

なんだかジーンとする曲ができて

その世界に浸りすぎて
切なくなってしまいました
ドラマを見てたら
知らぬ間に自分が主人公なったような気分になるかんじと一緒です。

あまりに切ないので
夜中軽く散歩に行きました
そしたら桜が満開で
綺麗でした。

2010/04/03(土) 缶ビールガールズ
友達の結婚式の二次会でクイズの司会をしましたぁ〜
中学からの幼なじみと
缶ビールのコスプレをしました笑

缶ビールガールズの息がピッタリでいいかんじにできました☆

超盛り上がりました

なにより新郎新婦に一番楽しんでもらえたのがすごく嬉しかったです☆

2010/04/02(金) しあわせなら手を繋ごう
今日手を繋いでる
おじいちゃんおばあちゃんを見かけて

思わず写真を撮ってしまいました

お互いを気遣いながら
ゆっくりゆっくり歩いてる二人を見て

しあわせのおすそ分けをしていただきました

長く一緒にいると愛の形は変わってしまうけど

それでも
歳をとっても手を繋いで
歩くってやっぱり
憧れちゃいます

2010/04/01(木) 桜日和
今日は風が強かったけど
桜が綺麗でしたね〜

やっと春がきたってかんじです☆

今日はエイプリールフールなので嘘をついてみたのですが、

みんなに興味のない話だったみたいで

へぇ〜って流されてしまい

嘘でしたぁ〜!!イェーイ!ってことも言えない
空気が流れてしまいました

来年はもっとうまい嘘をつきたい!と心に誓うのでした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.