YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/31(月) i-padなう
i-pad買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

嬉しいなぁ

ドキドキがとまりません

イロイロカスタマイズしちゃいました☆

トップ画像はアイス♪

どのアプリダウンロードしようかなぁ〜

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/30(日) おおきくなったぁ
以前yukkiytvでも犬の出産を紹介したんですけど

生まれた子犬に会いにいってきましたぁ

すっかり大きくなってました

男の子ポテトは甘えん坊で
女の子コトハはお転婆でした

兄弟なのにぜんぜん性格がちがうの☆

でも二人ともママのあとをくっついてて
すっごくかわいかったです

まだまだあどけない二人に癒された一日でした

写真の茶色いシュシュをしてるのがポテト
ピンクのシュシュをしてるのがコトハです

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/29(土) i-padと初共演!
いやぁ〜

今日はi-padの楽器を使って生ライブしちゃいましたぁ

カフェラテを歌いました

めちゃくちゃ楽しかったぁ

今回わたしが試したのはband practiceという

一度に四つの楽器を演奏できるというアプリ

一台のi-padでバンドが組めちゃう
セッションできちゃうというアプリです

最初一人での弾き語りを予定してたんだけど

一台でバンドが組めちゃうなら
それを見せなきゃきゃおもしろくないなとおもってしまい

急遽今日暇だったジャイ氏を呼び出し笑
ドラムをお願いしました(ホント急ですみませんでした。。。

私はギターと歌を担当しました

今度は四人でやりたいです
一台を四人が囲んでる姿はきっとシュールに違いない笑

今日一緒に出演してくれたみなさんも楽しい人達で
新しい出会いに感謝でした
ありがとうございました

見てくれたみなさん
ツィッターでコメントしてくれたみなさん
ありがとうございました

また面白いことするんで楽しみにしててくださいね

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/28(金) i-padを発売を記念して
おしらせでぇす

明日のUSTREAMというインターネットの番組で
生放送で歌うことになりました

しかもi-padの中にある楽器アプリを使って
弾き語ります

はじめての弾き語りだわ。。。笑

果たしてできるんでしょうか。。。。

番組は16時〜始まるので
みんな見てくださいねぇ〜

ツイッターをやってる人は番組中同時書き込みができるので
書いてみてください☆

よろしくお願いします★

詳細はこちらhttp://bit.ly/aZ00Bk

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/27(木) 一足お先に
一足お先に

US版のi-padをお借りして

アプリをイロイロ試してまぁす

すごいよぉ

いやぁ楽しいです♪

明日はいよいよ日本版の発売ですねぇ

楽しみですね♪

そして、そして
私やっとツイッターをはじめましたよ

IDはyukkiymusicです

皆様フォローよろしくお願いします

まだはじめたばかりでチンプンカンプンです

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/26(水) 星の文房具
イラストレーター
オオノマユミさんに会いました

野菜が食べたい!
とリクエストしたら

美味しいアジア料理やさんに連れていってくれました
楽しい話がつきなくて
笑いっぱなしでした

最近甘酒にハマッてるオオノさん

甘酒を作ったりしてるみたいで

定期的に飲むとお肌もツルツルになるし代謝もよくなるらしい

私はお米でつくる甘酒しかしらなかったんですが

もち米とか玄米とかでも美味しいらしく

すごく気になりました

いつか自分でも作ってみたいなぁ

ってどうやって作るんだろう

それを聞き忘れたぁ笑

今度聞かなきゃ

そして
帰り際、星の文房具をくれました。色使いも私の好きなかんじですごくうれしかったです★

ハァ〜ほっこりした夜でした

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/25(火) ソープオペラ
お友達の役者さん

斎藤くんのお芝居を見に行ってきましたぁ

五人の夫婦のお話で
最後は私思わず泣いちゃいました

斎藤君は
まだまだ若いのにいつも舞台ではお父さんとか
タクシーのおじさんとか

わりとおいちゃんキャラなんだけど

今回の役は本人と年齢も近くて性格も本人ぽくて

近いからこそ役づくりが難しかったんじゃないかなぁって思いましたが

ちゃんと旦那さんを演じていました

浴衣の着こなしもかわいかったので写真撮っちゃいました

夢に向かって頑張ってる人をみると自分もよっしゃ!って気合いが入ります

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/24(月) 知育菓子
YUKKIYTV36をアップしました☆

今回はなんとなく
懐かしいくて

不思議なお菓子を作ってますので是非見てみてください

☆★News★☆
新曲カラフル
6月6日
iTunesで発売決定!

2010/05/23(日) 電車でホロリ
久しぶりに夢中になって本を読みました

伊吹有喜さんの
「四十九日のレシピ」

大切な人をなくした家族が再生に向かうまでの四十九日の物語

最後には思いがけない急展開に!

読んでる途中でそうだったらいいなぁ〜

まさかないだろうなぁ〜って思っていたけど

本当にそうなったかは
わからないけど、
きっとそうなって

私は電車の中だというのに泣いてしまいました

わかりづらくてすみません
でもこの意味は
読んだらわかりますから

是非読んでみてください

オススメの一冊です

★☆news☆★
2010年6月6日
newsong「カラフル」
iTunesにて発売決定!!!

2010/05/22(土) GreenroomFESTIVAL
横浜の赤レンガ倉庫で行われた

GreenroomFESTIVALに行ってきました

音楽とアートとエコをテーマにしたイベントで

天気もよく
海風がすごく心地よかったです

出演しているミュージシャンも私の大好きな人達ばかりで

なかでも今回はじめてみたシドニーで活躍しているバンド

The Ray Mann Three

今まで知らなかったことが悔やまれるくらい

めちゃくちゃかっこよくてビックリしました

一瞬にして心を奪われました

なんでしょうか

Music is Magic!!

そんなかんじです

一人が踊り十人が踊り
最後は会場中が踊って
彼等の音楽に酔いしれていました

自然に踊らせるリズムを奏でるバンドです

また見たいぃぃ!
って思いました★

素敵なイベントで心が潤う夜でした

★☆news☆★
2010年6月6日
newsong「カラフル」
iTunesにて発売決定!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.