YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/20(日) カスタマイズ
友達からいただいた
鞄に星のバッチをつけて
カスタマイズ!!

お気に入りがさらにお気に入りになりました☆

わぁ〜い

ポシェットの気軽感がすきです。

2010/06/19(土) ボリューム
雨が降ったり止んだり

じめじめした日々がつづいてますね。

私の口内炎は酢うがいのおかげですっかりよくなりました☆よかった♪

けれどこうじめじめ続くと私の量の多い髪がさらにボリュームアップします。

ファンキーにしたくないのに勝手にファンキーになってしまい、へこみぎみです。。。

けれど綺麗に咲いてる
紫陽花さんをみると若干励まさせてるような気持ちになります

紫陽花はボリュームがあるほうが綺麗ですもんね

私のボリュームとはえらい違いですけど。。。

へこまずに心も髪もボリューミーガールで頑張りたいです!

2010/06/18(金) 伊豆極楽苑
昨日の帰り怪しげな雰囲気の建物があったのでふらっと立ち寄ることにしました笑

伊豆極楽苑って書いてありました。

どうやら地獄観光スポットらしいです

中には入ると地獄の様子が見れるそうで、
みうらじゅんさんもオススメらしいです

受付のおじさんが怖いよ〜というので
怖くて中に入れませんでした笑

じゃあ怖くないほうは
いかがですかと
秘宝展を勧められ
入ってみたら

エロスのオンパレードでビックリしました笑

そして外にあった
恋愛成就、夫婦和合の神
象の像を触りました

全体的にマニアックでしょ笑

私みたいに
珍名所好きにはたまらない館でした。

2010/06/17(木) はじめてのダイビング
今日は体験ダイビングをしに
西伊豆の田子シーランドへいきました

ずっと気になっていたダイビング
海の生き物の話を聞いて
私も見たい!と思ってチャレンジしてみました

なにもかもがはじめてだらけで新鮮でした

船で沖まで行って挑戦!

いざ海の中に入って行くと
口だけで息をすることの恐怖と
耳抜きをしなくちゃいけないことで少しパニクり笑
なかなか潜れませんでした
でもインストラクターさんが
めちゃくちゃ親切に優しくしてくれて、
そのおかげで徐々に慣れてきて
お魚さんと戯れることができました

久々の海&まさかの晴天で
とても気持ちよかったです

いやぁ、でもちょっと潜ることに
いっぱいいっぱいだったんでリベンジしたいです。

写真は一緒に行った友達とインストラクター山口さんと

2010/06/16(水) オールインワン
昔からオールインワンが大好きです

最近かなり流行ってるのでたくさん種類があってうれしいです

雑誌でZARAのオールインワンを見て

めちゃくちゃかわいくてほしかったんだけど

どこを探してもなかったんです。

で、諦めかけていた矢先たまたまヤフオクをみたら
みつけてしまいました☆

しかもほしいサイズ!

これは運命だと思い
入札しちゃいました

届いちゃいました☆

今日、着てます

嬉しいねぇ♪♪

いつもよりテンション高めです

2010/06/15(火) びわ
今日はVIVAじゃなくてVIWAの話です

びわの木をみつけました

めちゃくちゃ実っていて
おいしいそうで

取りたくなりました

びわ食べたいぞ〜

ちなみに口内炎はまだ痛いです。。

いまびわ食べたらしみそうです。。。

2010/06/14(月) しゃもじさん
家に帰ってきてポストを開けたらしゃもじ入ってました笑

いやぁ〜ツボでした
笑っちゃいました

だって、ポストにしゃもじですよ!笑

しゃもじをみたら
なんとお手紙でした!

わたしの同士
カラフル好き友達のさきんこちゃんが

広島に旅行に行った時に旅先で書いて送ってくれたお手紙でした

めちゃくちゃ感動でした。
しかも、手紙の内容が
広島は楽しすぎて帰りたくないけど

でもゆっきーたちと遊ぶのが楽しみなんで帰ります

と書いてありました

泣けてくるよ〜さきんこちゃん!ありがとう

こんな素敵な
サプライズができる
さきんこちゃん

やっぱり大好き〜!&尊敬

わたしもさきんこちゃんのように思いやりの気持ちを忘れずにいたいと思いました。

忘れることのできないサプライズでした。

2010/06/13(日) 口内炎。。。
口の中に、ものすごく大きな口内炎ができてしまい
痛くて痛くて大変です。

友達に話したら

りんご酢でうがいをしたら三日で治った

と言ったので家に帰って即効実行です

思ったよりはしみなかったんですが

う〜んシミル!

そりゃそうよねぇ

ネットで調べたらお酢には殺菌効果があるんだとか

風邪にも効くし
ニンニク食べたあとは
ニンニク臭を消してくれるらしい

いいこと知っちゃった!

うがいをするのは
りんご酢の他に
米酢もいいらしい

はたしてこの口内炎は早く治るんだろうか

りんご酢ちゃんよろしくね
また結果を書きますね

2010/06/12(土) ラジオ出演
今日はレインボータウンFM
「馬の耳にヘッドフォン」
にゲスト出演させていただきました

久々のラジオでしたが
とても楽しくおしゃべり出来ました★

聞いてくださったみなさんインターネットで見てくれた皆さん

そしてDJ佐江木さん

ありがとうございました

写真は佐江木さんと
なぜかスターウォーズ風

2010/06/11(金) ラブリーネイル
ピンクのネイルに3Dのリボンを付けてもらいましたぁ
ラブリーでかわいいなぁ

明日は久しぶりのラジオです

79.2MHレインボータウンFM13時〜の「馬の耳にヘッドフォン」という番組にゲスト出演します!

インターネット放送★
Ustもしていますよ
http://ow.ly/1X8eW

深川ギャザリア内で公開生放送してます

お近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さい★

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.