YUKKIY日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/01/01 ブログが新しくなりました
2010/11/23 レモンジンジャー
2010/11/22 ザクロ
2010/11/21 プリン
2010/11/20 みなさんへ

直接移動: 20111 月  201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/31(土) フジロック2日目
今日はORANGE COURTと
FIELD OF HEAVENのステージ中心にがっつり見てました。

ソロモン諸島からやってきた
NARASIRATO PAN PIPERS 
布と葉っぱの衣装に泥のペインティングの民族衣装に竹笛。
ものすごいパワーで新しい音楽を知ってドキドキしました

50年代のロックンロール&カントリーをやっている兄弟
KITTY DAISY&LEWIS
古着のワンピースに前髪をがっちり固めて
タイムスリップしたみたいでした

いうことなしのバンド
THEATRE BROOK
圧倒的のかっこよさ!日本代表のバンドに鳥肌がたちました
BASSの中條さん渋かっこいい!!

私の大好きなバンド
EGO−WRAPPIN
よっちゃんの歌に対する姿勢、表現力、なんか泣けてきて
大雨の中涙してしまいました。

音楽のすごさ、楽しさ、パワーを一日で感じれる
フジロック。やっぱり凄いです

明日は少しのんびり過ごします

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.10」
9/20(月) 渋谷PLUG
前売り2000yen 当日2500 +1D

☆YUKKIYのモダンチャンネル☆

木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/30(金) フジロック!
今年もやってきちゃいましたフジロックフェスティバル!

去年は雨女なのに完全に雨に負けたんで笑

今年のテーマは雨に勝って音楽と自由に遊ぶ!です。

山登り用のシューズとレイングッズも新たに充実させて挑みました

今日はGREENSTAGE、WHITESTAGE中心に

Super fry→Ash→LOCAL NATIVES→MUTEMATH→

JAGA JAZZIST→SPECIAL OTHERS→CORINNE BAILEY RAE→MUSE

こんなかんじで見まくりです。

途中大雨だったりだとか
寝ながら見たりとかしてましたけど

一日目にしてめちゃくちゃ見たなこりゃ。笑

女性ヴォーカルはやっぱりすごい勉強になります

一気にヴォーカルマニアに変身してガン見です

あっここのこのタイミングで息吸うんだとか

あっここでこういう風に発するんだとかね。

深く見てると興奮してきます笑

CORINNEさんは空気使いがうまくて、素敵でした☆

家に帰ったらとりあえず
真似してやってみなきゃだな

フジロックは私にとって宝石がうじゃうじゃです

今日の写真は大人の帽子をかぶったかわいこちゃん

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.10」
9/20(月) 渋谷PLUG
前売り2000yen 当日2500 +1D

☆YUKKIYのモダンチャンネル☆

木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/29(木) モダチャン第3回
三回目にしてなんとなく
希望の光が見えてきた

モダンチャンネル

やっと慣れてきたかなってかんじです。

楽しんでもらえるように
これからももっと盛り上がげていきたいです。

打ち上げではたくさんの言葉をいただきました

素敵な出会い感謝です☆

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.10」
9/20(月) 渋谷PLUG
前売り2000yen 当日2500 +1D

☆YUKKIYのモダンチャンネル☆

木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/28(水) イスバック
フジロック用に雨具やらリュックやらを買いました

リュックは椅子になるリュック

その名もイスバックじゃなくてイスパック!

しかも星!!

安い

即買いでした

フジロックもうすぐだ!
今年は気合い入れて

雨にも負けないフジロック女子になります!

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.10」
9/20(月) 渋谷PLUG
前売り2000yen 当日2500 +1D

☆YUKKIYのモダンチャンネル☆

木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/27(火) おでかけ
今日はじょうろバックでちょっと遠出しております

ルンルン♪

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.10」
9/20(月) 渋谷PLUG
前売り2000yen 当日2500 +1D

☆YUKKIYのモダンチャンネル☆

木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/26(月) 唇オバケちゃん
こないだのライブの衣装、テーマは唇だったんですけど、

ワンピースも肌色に真っ赤な唇でキモカワイイんです
あっもちろん私物ですよ☆
relacherというブランドのもので

私が最近すごく気になってるブランドです

面白いかんじのがたくさんあるんで、よかったら行ってみてください

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.10」
9/20(月) 渋谷PLUG
前売り2000yen 当日2500 +1D

☆YUKKIYのモダンチャンネル☆

木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/25(日) 昨日のさしん
ライブに来てくれた友達から写真をもらいました

その友達と私の二人の会話の中で写真のことを

さしんと言っています笑

わざと江戸弁です。

よかったら使ってください笑

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.10」
9/20(月) 渋谷PLUG
前売り2000yen 当日2500 +1D

☆YUKKIYのモダンチャンネル☆

木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/24(土) アリガトゥナイトvol.9
アリガトゥナイトでした。
来ていただいてありがとうございました。

曽我愛子さんの迫力ある歌声に感激し
tiny-sunの音楽に癒され

私も楽しく歌うことができました

tiny-sunのあゆこちゃんとは
小学校から高校までの同級生で

まさかこうやって同じステージに立てるなんて
とてもうれしく思いました

小学校3年生のとき転校してきたあの頃を
思い出しました。

今回のサポートドラムで叩いてくれた菅田さん
彼のミスタースマイルをみましたか??

私は何度もライブで菅田さんおドラムを見ていて
見てるだけで楽しくなっちゃって
それでいつか一緒にやってみたいと思っていました

私の予想どうり
ミスタースマイルから出てくる音はとてもHAPPYで
私も歌っていてパワーをもらいました。

ライブ後の打ち上げは今日の天気みたいに
熱く語ってしまいました笑

次のアリガトゥナイトは9月20日です★
その前にレコーディングがあったりします

ワクワクです★

写真は打ち上げにてtiny-sunと

2010/07/23(金) 明日はライブ
明日はライブ!

とにかくやったるでい!

てやんでい!笑

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.9」
7/24(土) 渋谷PLUG
18:00開場18:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/tiny-sun/曽我愛子

YUKKIYのモダンチャンネル木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

2010/07/22(木) モダチャン二回目
今日はUSTREAM配信 YUKKIYのモダンチャンネル

見ていただいたみなさん

ありがとうございましたぁ
今日のゲストは岡野勇仁さん

私と同じ深川在住のピアニストです

世界初の11楽器同時演奏は衝撃的でしたぁ

キラキラ衣装にはビックリしましたけどっ笑

これからも江東区の面白いところをたくさん伝えられたらと思います

★next LIVE★
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.9」
7/24(土) 渋谷PLUG
18:00開場18:30開演
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/tiny-sun/曽我愛子

YUKKIYのモダンチャンネル木曜日18時〜
http://ustre.am/kMEd

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.