日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/25(木) かわいそう…
練習でトランポリンをした!ブーツ履いては何回かした事あったけど板履いたままは今日初めて!!板は悲しくなるぐらいの超古い板…板を外す時は手動で上に上げなければならない……おかげで爪がもげた…しかも2本も↓かわいそうな爪になった…(;>△<;)
そーそー=3後一ヶ月でクリスマス[*ツリー*]ねぇ〜。
クリスマスで思い出した…
2年前のクリスマスイウ゛にある人と一ヶ月前からデートの約束してた。
当日の待ち合わせ5分前にドタキャン↓↓[*(汗*]´o`)=3ふぅ
その日以来クリスマス苦手…。

2004/11/24(水) ヨン様似の歯科医
今日は別に何もなく同じ大学の地元一緒の友達と近鉄行った。ヒマすぎて・・・。
家に帰ってから2ヶ月ぶりに歯医者さんに行かなければならなかった。。。
一番の嫌いなのは歯医者。。。ほんまめっちゃ嫌い!!
でも、行ってる歯医者はかなり男前[*ハート*]余計に恥ずかしい。。。
ヨン様に少し似てる。ヨン様は好きじゃないけど・・・。
でも、久しぶり過ぎて申し訳なくてペコペコしてたら、
「中野さん僕は別にいいんやけど、2ヶ月もあいたら初診料とられるよ。だから頑張ってきてね」っと言われた。。
優しい〜[*ハート*][*ハート*]
で、3千円とられた・・・。
スクールから手紙が来た!!!!!!
´o`)=3ふぅ〜。。。なんとかコルチィーナァ〜になれたわ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/11/23(火) みきわめ合格
昼から学科受けようと思ったけど、勉強してないから辞めた…。勉強せずに受けてもよかったんやけど、結構回りの人いつも合格ばかりやから、一人落ちたらダサいから辞めた(☆≧∇゜)ノ。・:*:・゜
先にみきわめ受けたんやけど、縦列駐車より方向転換の方がかなり苦手……縦列は1回しかせーへんかったのに3〜4回させられた…。なんかハンドル回すタイミングが遅いらしい…。
なんか教習が終わるにつれて自信無くして来たわぁ↓先輩の日記見たら「うちの方が運転うまいわぁ〜」って……始めは誰でもそーですよ[*(汗*]´o`)=3 フー
でも……あたしだって!!運転うまいさぁ〜!!目視誉められたもん!!

2004/11/22(月) USJのバイト
昨日いきなりバイト行くことになった。朝5時起き…[*..zZ*]最近早起き多いよ…。バイトの人が言う時間に家を出たら30分も早く着いた↓仕事始める前に面接と研修あるって聞いたのに行ったらいきなり制服着て仕事させられた↓
17時までだと聞いたのに、残業で22時まで仕事させられた↓12時間も働いたんやで!!めっちゃ忙しいし立ちっぱなしやし、休憩30分しかなかったし!!説明何にもないし、ありえへんわぁ〜!!
足痛い…(´Д`;)ハァハァ
でも、バイト中に迷子の女の子(りさちゃん5歳)を発見!!
めっちゃかわいい〜!!迷子やからりさちゃんと手をつないで迷子センターまで連れて行ってあげた。途中で母親に会ったからよかったけど、出口に迷子センターあるから、誘拐と間違えられ、親にはお礼も言われへんかったぁ。。。。ショック。。
まぁ〜なんやかんや言うて楽しかったかな??
1日だけでいいけど。。。

2004/11/21(日) どーもありがとう
今日は学祭やけど、少し悲しい事があったので急に学祭に行けませんでした…。あたしが頼んで豊中からわざわざ来て貰ったのに、あたしが行かれへんかったから申し訳なかった…。
あたしがおらんから学祭おもなかったらしい(笑)って、あたししか知り合いおらんからやろ〜けど…。
帰りたまたまダイヤモンドシティーの近くにおったら友達がダイヤモンドシティーに来てたからチャリで駆け付けた。
やっぱ地元のだけに知り合いに絶対会う…(/o\)[*アセッ*]ハズカシイ
今年のクリスマスの運勢一番悪いのは、おうし座の私です…。いいですよ、毎年のことですから〜

2004/11/20(土) 学祭〜
今日は忙しいハードスケジュール…。朝の5時に起きて7時に丹下車で学校へ〜!!10時半頃お客さんをついでに(笑)迎えに行った!お客さんは一体何故学祭に来たのだろう…。短大の女の子に騙されてちゃっかり短大早飲みイベント(ジュース)に出てるし…。しかも見に来いとか言いながら順位も微妙〜!やってる事も微妙やった…。
今まで忙しくて短大の学祭は初めて行ったけど、短大の方がやったぱり若い…気合い入ってる。
その後会議に行って、終わってから4回生飲み…もう〜あたしの体力は限界!!
眠いです↓
今日は一次会で帰ります。

2004/11/19(金) 高速 南港南〜泉大津
今日も朝@から教習〜!しかも、お楽しみの高速教習だぁぁぁ( ^o^)ノ===3
今日はじゃんけん[*グー*][*チョキ*][*パー*]に勝ったから@番〜!
浮かれ過ぎて、赤信号でまさかの急ブレーキ[*雷*]別に急ブレーキ踏む必要は無かったのに…。いざ、発進しようとしたらー!!
エンスト…(-_-) ↓
あわあわあわわ〜(;>△<;)
って焦ってるのに、教官は「はい、エンジン1回切って」
そ、そんな冷静に…
でも、高速は楽しかったぁ[*ハート*]80キロなんて甘い甘い[*Emf(゜┰~)EMベー*][*パー*]
教官いなかったら、たぶんもっとアクセル踏んでたね[*ピカピカ*]
終わってから学祭の準備手伝いに行こうとしたら、
「先輩もういいです。」あ、はい・・・すいません。
ヒマ〜〜(-_-)だから写メを撮った。
しかも、自分の顔。かなり詐欺です。
よかったらどーぞご覧下さい。

2004/11/17(水) にんにく屋
朝からバイトの登録に心斎橋へ〜ホテルでバイトしようっと思って。ホテルって髪の毛真っ黒じゃないとアカンねんけど、偉いさんに
「大きな声では言われへんけど、茶髪全然[*OK*]よ〜♪
って…よかったぁ(^ー^)[*パー*]
学校終わった後、天王寺でハーゲンダッツを7個食べて(^→^)にんにく臭くなるから牛乳飲んだ[*カタツムリ*]
にんにく屋に行った[*ハート*]マジうめぇー(≧∇≦)
店員おっとこまえ〜[*恋顔*][*ハートハート*]
おいしかったけど、アイス&牛乳が効いてお腹こわした↓↓

2004/11/16(火) 大好物
ミーティングから練習まで5時間ヒマなので大好物[*ハート*]な「おさつスナック」を食べた。
冬限定なので、毎年大阪から大量に買い込んで合宿に持って行ってる。「中野さんいつも食べてますねぇ!」って・・・。

食堂にて・・・・・
丹下はこの後ペロリとたいらげた。で、またお菓子を買いに走って行った…ダイエット中ではなかったのか……
本人曰く合宿までに痩せるらしい・・・
合宿までは無理だと思う・・・

しかし、あたしも今日はほんまに食べ過ぎた。やべー!

2004/11/11(木) ポッキーの日
この前に教習所に行った時に方向転換出来なかった。だって、教官の言ってる意味がわからんかった!小言をネチネチ言われて、プッチーン[*ブチッ*]キレた。適当に運転したから、補習になったと思ってて今日までムカムカ[*ブチッ*]してたけど、補習じゃなかった事が判明してよかったぁ〜[*(汗*]´o`)=3

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.