日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/10(水) お買い物〜♪
今日は朝から友達とバイトの面接(?)に行った。そのお陰で学校に行けないので、友達とマクド行って天王寺でお買い物♪かなりいい物買えた[*ハート*]昨日も服買ったのに最近服買い過ぎ!!でも、辞められない!止まらない!!しかも、私はギャル系の店が好きな事が今日わかった(^皿^)
今日もダイアモンドシティに行った。もう飽きた……帰りその前にある、「くら」に行った。88円SALEだった[*ピカピカ*]
今日は良い買い物したなぁ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]

2004/11/09(火) 大掃除のよう…
ちょっとヒマだったので●ヵ月ぶりに部屋を掃除した。床はちょこちょこしてるけど、服の整理などは余りしてないし、隅っこから片付けることに…
まだ隅なのにゴミ袋2つ分…
その後タンスのの段。ゴミ袋1つ分…(-_-)
これは、ちょっとの掃除のはずが…大掃除のようなゴミの量(-_-)
はっΣ( ̄□ ̄;
ま、まさか、私の部屋は、少し前に流行ったゴミ屋敷なのでは…[*ゲッソリ*]
部屋から居酒屋メニューが出てきた!ボーリング大会の後の企画の打ち上げに行った時のお店のメニューだぁ[*ハートハート*]わぁ〜い(≧∇≦)
って、すっかりある事忘れてた…[*アセッ*]
捨てよ〜ぽいっ〜[*半月*]

2004/11/07(日) 自信無くした…
今日も昼から教習へ〜(^皿^)複数講習は知らん人と一緒は(/o\)[*アセッ*]ハズカシイ
相手の方が上手い気が…↓
まぁ、難しいコースやったから仕方ないと思うけど、自分の運転に自信無くした[*(汗*](←てか、あったんかい!!)
もうすぐ、高速教習[*車(RV)*]=3企画旅行で覚えたドドンパ試す時が近づいて来た[*パンチ*]
夜ヒマだったので、ディアフタートゥモロー見た。その後[*TV*]でディープインパクトやってた。
なんか似てる[*アセッ*]

2004/11/06(土) はっ!Σ( ̄□ ̄;
朝から今日も教習所へ。
我ながら最近ちゃんと行って偉い偉い(^皿^)
昼は大阪駅にあるうどん屋に企画のメンバーと行った。噂通りおいしかった(´▽`*;)
会議は最近終わるのが早い[*ピカピカ*]ええこちゃ=3
家に帰って母に、
「はがくれ行ったねーん!」
って言うと……
「そこの商店街にもあるでー!ドトールコーヒーの横に〜」
ガーン(-_-)
しかも、地元に二軒あった…。

2004/11/05(金) 平凡。
1限の知的障害児の指導。いつも遅刻か欠席…ものすごい教室入りにくい。遅刻魔やから顔を覚えられてる(。・_・。)だから今日は朝起きて20分で用意。もちろんスッピン。まぁ、スッピンでも化粧しても変わらんって良く言われるから別にいいさっ!!化粧下手くそなだけか…ナルホド(;>△<;)
最近バイトを始めようと思ってる。あんまいいところないなぁ↓短期で時給千円がいい[*ピカピカ*]
学校帰り一人で買い物に行った。化粧品買ったり、さぁ↑服買いに行こう[*パンチ*]と思って[*郵便局*]行ったら閉まってた↓即中止[*(汗*]
平凡な一日でした。。。

2004/11/03(水) 関学の学祭〜
丹下と関学の学祭に行きました[*ピカピカ*]
高校の時はいろいろ行ったけど、大学は初めて[*ハート*]
いろいろ回ってたら、落語研究会にインド人を発見(^皿^)
丹下がものすごい行きたいみたいやったから丹下に連れられて、落語を聞きに行った。けど、以外とおもしろかった↑
関学の帰りにお買い物に行った。
珍しく丹下の好きな店へ・・・丹下なんか楽しそう!見てておもしろかった(´ー`)でも、ブーツやからめっちゃ足痛い(;>△<;)=3
テンションも低くなる一方やし……↓
なんとか家についたら…両足の小指水ぶくれ(×o×)[*霧*]
当分ブーツはけません[*ゲッソリ*]<!>

2004/11/02(火) どんぐりコロコロ〜♪
今日は朝から教習[*車(RV)*]に行きました[*晴*]夜寝る[*..zZ*]のが遅かったから起きるのが辛い↓人通りが多くて、いつもより狭い道を走った。路駐が多い道やからその車をよけると対向車にぶつかりそうで恐い(;>△<;)だからふらふら(/ ̄▽ ̄)/〜фしてたら[*ツリー*]にぶつかりそうになって急ブレーキ踏まれた[*ドンッ*]あぁ=3怖っ(×o×)後ろの[*車(RV)*]にクラクション<!>鳴らされたし↓おまけに幼稚園児にどんぐり[*タクシー*]に投げられるし…(-_-)[*(汗*]最悪や[*ゲッソリ*]次の項目に行けたからよかったけどさ…[*豚*]ブー

2004/11/01(月) 教習カーでお迎え!?
こっちの日記の方が[*電話スル*]の絵文字[*サクランボ*]使えるし、楽やからやっぱりこっちに変わる事にした[*ピカピカ*]やっぱ絵文字よ[*恋顔*]
今日は学校休んだ[*アセッ*]最近サボり癖がついてる(×o×)
せっかくなんで教習所[*タクシー*]に行くことに!スクールバスは近くの教習所が潰れたのでバスの本数が今日から増えた↑で、待っててもなかなか来ない…20分経っても来ない!そしたら…
「すいませーん!」って声が…見ると、そこには教習車…(-_-)[*(汗*]ありえない(×o×)[*アセッ*]こんな所に来るとか(;>△<;)乗るとあたしを入れてB人(ノ∩\)後から@人乗ってもう満員↓おかげでバスの中で化粧[*口紅*]しようと思ったのにスッピンやん[*パンチ*]【`)ヘ(´】[*パンチ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.