日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/30(木) 彼氏と川の字で就寝!?パートU
日付が変わってから、友達の家に行った。友達の彼氏と3人でこたつに入りながら朝の5時ごろまでテレビ見た後。寝ようっかーってことになった。その友達は彼氏と同棲している(u_u)から普通あたしが泊まりに行く時は彼氏を帰らせるのかなぁと思ってたら……
                             ()は心の声です。。
亜「どこで寝る[*..zZ*]?」
「布団でいいよー」
亜「じゃあ、タカさん(←彼氏)と一緒に寝ないといけないよー」
「………(んん?なんかおかしいぞ!この環境・・・。てか、タカさんも一緒に寝るんかい[*パンチ*]【>ヘ<】)…ベットでいいよ……[*(汗*]
亜「壁側がいい?真ん中がいい?」
「……(真ん中なわけねーだろ【`)ヘ(´】)……端っこ好きやから端側でいいよ(-_-)
          :
          :
      B人川の字で熟睡中
          :
          :
なんかおかしいな?と思いながら翌昼になりました。バイトに行く二人はそれぞれお風呂に入ることに・・・彼氏がお風呂から出た後、パンツ一丁でウロウロ。や、やめてください!!
友達がお風呂に入ってる間、友達の彼氏とこたつでテレビのお笑いみながら仲良くケラケラ笑った。
なんかおかしいぞ・・・なんかおかしいなぁ〜っと思いながら帰宅しました。

2004/12/29(水) 松原探検隊 パートT
友達2人と友達の彼氏と4人で松原の焼鳥屋に食べに行った。その後みんなでボーリングとゲーセン行って、ゲーセンでスロットしてたら隣のおっちゃんが残り100枚以上あるのに台を変わってもらったら、めちゃくちゃ当たったけど、スロットおもんなかったから辞めた(×o×)
ボーリング行ったけど、周りがヤンキーがかなりテンション高くて逆に低くなった。。。。


そして…30日に続くよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/12/28(火) 家でゆっくり〜
この前のスキーがしんどかったし、最近忙しくて寝不足やったせいか、起きたら15時前やった(´ー`)
で、久ぶりにダイヤモンドシティーにお母さんと買い物に行った。
こんなにヤカンばっかり見た日は初めてや。
帰りに[i]ショップに行った。最近チームで携帯を壊す事がブームかしらんけど、みんなよく壊してる。あたしもその中の一人…。修理代に1万円って聞いてたのに、無料で治してもらった[*ハート*]わーい[*ハート*]
でも、今まで大事に置いてた[*メール*]も写真も全部消えてしまった[*雨*]
まぁ、あまり昔の[*メール*]は残さない方がいいみたいやから消えたから気持ちもスッキリした。

2004/12/24(金) メリクリ
今日はクリスマスイヴらしいーよ。相変わらずバイトが8時間労働。朝からバイトで夕方から遊びに行ったり、23時に終わって帰ったら日付変わってたりと忙しかった。夕方にバイト終わって何にも用事なくてある意味よかったわ〜(×o×)=3疲れて家でゆっくり出来てよかったです。はい…。

2004/12/19(日) ラグビー!!
朝から2時間だけバイトやった。2時間でもいいから入ってと言われるぐらいめちゃくちゃ忙しかった。バイトの社員(女の人)に嫌われてるのか知らんが目を付けられててよく注意<!>される。まだ一週間しかバイトしてないのにいっぺんに出来るかちゅーねん!!
おかげで30分も終わるのが遅くなった。
今日は花園ラグビー場に同志社とか立命の試合を見に行く予定やのに大遅刻してしまった…。
ラグビーってルールわからへんから一緒に行った人に教えてもらいながら見たけど、結構迫力あっておもしろかったぁ♪
いや〜久しぶりに友達と会えたから楽しかったわ〜!!

2004/12/18(土) 悲しいようなうれしいよーな。
朝からバイトやって遅刻しそーやったからめっちゃ慌てて携帯の画面を踏んでしまった…。そしたら画面が二つに割れて液晶が…画面いっぱいに飛び散ってた…。悲しんでる時間は無かったので、とりあえずバイトへ[*(汗*]
バイト終わってから[i]ショップより先に教習所に行った。卒検受かったから今日でスクールバスに乗るのも教習所に行くのも最後…半年間長かったわぁ(×o×)お疲れさまです[*アセッ*]で、初心者マーク[*芽*]貰った[*ハート*]なんかうれしーじょ〜(^ー^)[*ピカピカ*]
でも、携帯が…割れたまま…はぁ=3ショップに行ったら、企画旅行の写真やら、いろんな写メが全部消えたよぉぉぉ(;_;)わーん(;>△<;)

2004/12/13(月) おかげさまです・・・
学校また2限休んで教習所に行ってきました。
卒業学科試験を受けました。
そしたら・・・・・・・・・・
100点でした。
でも、よ、4回目ですからっっ!!!!残念。
それに3回目でアウトで補習を受けました。
引っかけ問題でうまい事引っかかる私・・・。
どーりで騙されやすいわけで・・・・。
しかも、その補習で今日の問題すでにやってましたから。
『そりゃー100点やん』
って友達に突っ込まれた。
残すはあと、卒検&本試験。
年内に取れたらいいのに〜。
来年1月に初ドライブに京都でも行こう〜☆

2004/12/09(木) なんや?
最近寝坊ばっかり↓
美容院行こうとして、今から行きます!って予約したけど、後から日にち変えた…。最近決心して5分で気が変わる(;>△<;)
友達に買い物行こうって言われたけど断って、友達と別れてすぐに、知らん男の人に話し掛けられた(ノ∩\)
男「あの、仕事で来たんですけど、…〇※△◆▽%…仕事してる人?学生?」
うち「…学生…」
男「じゃあいい」
なんやねーん!!!!キャバのキャッチかぁ?キャッチやったら学生とか関係ないんやけど。社会人って言ったら何があったんやろか…
しょーもない事やけど気になった…。

2004/12/08(水) サボりすぎっ!!
めっちゃ久しぶりに日記書いた!ほんまサボりすぎやわぁ↓今日は「ハウルの動く城」を見に行った!!ちゃんと学校行く前にチケット買って行ったから良かった(^ー^)
ハウル格好ええやん(〃▽〃)
ちゅーか、[*走る人*][*家*]ったら玄関に板が置いてあったぁー!!ちょっとぉ〜ヘ(^_^) ラメ[*ピカピカ*]ってて可愛いじゃないですかぁ↑
最近赤い物が多い!ケータイ赤やし、筆箱も赤。その日の服も真っ赤。板も赤やわぁ〜(・ω・。)
別に赤好きちゃうけどなぁ〜情熱の赤やぁ (。・_・。)ノ紫やったら欲求不満って言われるとこやった↓
早く滑りに行きたいワン(>(ェ)<o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.