日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) 身長で選んではいけません!!
テスト勉強あんまりしてなかったので10時に学校に行って友達と勉強した…つもり…。引っ掛け問題にひかかったらしい…最悪やぁ↓
テストの後に丹下とタナベに行った。
はぁ(^o^;=3ウェアーのフロアーで何時間もいた…
貸し切り状態で、ファッションショーの様に歩き回ってた。
やっぱ黒系のウェアーが欲しいよぉ〜。。散々迷った結果諦めた…くそぉー!!
何時間もいすぎてお目当ての板ケースを慌てて買って帰宅後………

お父さんとタナベスポーツの話をした時に初めて今日買った物を確認したら…。あれ!?なんかおかしいぞ・・・。
きゃー!!この板ケース150aやないかぁー!!
最悪やぁ………身長が150aぐらいやから、
ついつい150aのを手にとってしまった。。。
凹むわぁ。。。
また、タナベに行かなくては・・。

き、記念に1枚。。内股加減が可愛いでしょ?恩田米三前で。

2005/01/30(日) お勉強☆彡
バイト後、化粧品買いに行って、前に友達に『似合うよー』って言われたニット帽を買いにスポタカに行った。3千円もした…すぐに調子に乗っちゃうんだから[*ハート*]ついでにゴーグルも購入
古ゴーグル卒業できた。
明日もテスト!
OG(まりりん)に貰った前期のノートに注意書きを見つけた…。
『ディアー中野 この光田のテストほんまに落とすからしっかり暗記しいや』
はいっ[*ドンッ*]前期単位落としましたから!!!!
明日頑張ります↓
ただ今、1月31日AM2:00
日記3日分書いた所よ。
なんか、文句あんの!?(`ヘ´)[*ブチッ*]

2005/01/29(土) バイトへ〜
今日は暖かかった。
バイト行った。
帰りに顔はおっちゃんやのに、婦人用のカバン持ってキティちゃんの手づくりっぽいカバン持ってる人見た。
シューズがかぶってて凹んだ。

2005/01/28(金) はぁ…!?
今日もテスト…。
[1]限還暦を間違えた↓
その後、[4]限テストやからそれまで必死に暗記暗記暗記しまくった…。
テスト受けたら…またやっちゃった!
昨日覚えたところが昨日のテストに出てこないで、今日のテストに出てきた。ありえん【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
誰やねん[*ブチッ*]嘘の情報流したヤツは!!
そもそも、昨日のテストが障害児教育論で今日のテストが障害児指導法(×o×)!?
やってることほぼ一緒で、先生違うし曜日違うんやから前期と後期別々にしたらええのによー!!
もう、実習行かれへんくてもええわー!!!!!!!!

2005/01/27(木) 今日もテスト。。
今日は障害児教育論のテストがあった。
みんな穴埋め問題って言うて必死に覚えてたけど、あたしが一緒懸命記述式やって!って言っても信用してもらえず、5対1の割合で負けて必死に暗記したら記述式やった…おい(×o×)
結局4問中2問以上答えないと不可のところ3問しかわからなかった…。
2月1日に養護学校の実習の挨拶に行くのに、この教科落としたら実習行かれへんやん!!単位落としたら3月中に実習停止者宛に連絡来るらしい…大会中だけは架かって来ませんように…。
テストは忘れて、「くら」に行った。先週も行ったけど…(^o^;白ポンうますぎっ

2005/01/23(日) ムカつくんやけど…
バイトに行った。
社員の人に怒られた[*ブチッ*]
そしたら関係ない事まで言われた[*ブチッ*][*ブチッ*]
昨日お母さんの誕生日やったから天王寺でケーキを買って帰った。
で、[2][0][0][3]年のM1のDVDを見た
高3の弟があたしの為に借りて来てくれたらしいけど、スピードワゴンが著作権の問題で音声消されてた…何してんかよーわからんかった。
夜にバイトの事思い出して凹んだ(T_T)↓

2005/01/22(土) レセ合宿…翌朝。
11時に起きた[*晴*]
二日酔い&胸やけ(-_-)
13時からバイトやから、丹下に枚方市駅まで送ってもらってバイトへ…。
だるい【>ヘ<】
いったい…昨日の合宿はなんだったんだろうか…。
秘密兵器は決まったけど、内容がない…。
やっぱりレセ考えようと思ったらダメな子なのかも…。
●今日の一言●
   〜最終回〜
サンデン リョクです!!
直滑降行きまぁ〜す
(σ´U`)σ

2005/01/21(金) 丹〇家でレセ合宿!?が…
今日は丹下家でレセ合宿をする事に。金曜D限終わって天王寺から、とっちんさんの運転する[*タクシー*]=3に乗って、丹下家へ〜
途中助手席に丹下が乗ってるにもかかわらず、車線変更する時に全員目視してた…その時!
あたしが前を見ると、車がジワジワ動いてるじゃあ、ありませんか!なぜか、かなり落ち着いて
「ぶつかりそうですよ…」はっΣ( ̄□ ̄
全員「キャー!!!!
前の車とおよそ[1]a手前で停まった…怖かった……(-_-)
その後、TSUTAYA→丹下家の道を運転させてもらって。無事到着↑
家で、セカチュー→セコに電話→TAXI3→アイアムサム→就寝

2005/01/20(木) HAPPY BIRTHDAY!ねぎ
今日は友達の誕生日!
友達はヘレナの4千円のマスカラを誕生日プレゼントに貰って朝から喜んでた!!
でも、違う友達が
「うちも同じマスカラ買ったんやけど…」って(-_-)
かわいそうや…他の子とプレゼントかぶるとか…(;>△<;)[*アセッ*]あたしが「もし[2]本貰ったらどうする〜?」って聞いたら、「うれしいよー」って言う返事があったから、かぶった友達は安心して渡してた↑よかったよかった(^ー^)
今日は授業で紙芝居を作りました!時間が無かったから、紙芝居をコピーして、画用紙に貼って、手づくり感を出す為にクレヨンで色塗りした…。我ながら良いアイデアだわ
2時間ぐらいで仕上げた為に色塗りはめちゃくちゃ。
うちのグループはみんなO型だからこんな感じでも誰も怒らない。。。
発表もほぼアドリブ。(グループ名はマツケンサンバでした。)

2005/01/14(金) 学校サボって乗鞍で観光気分
朝からバリバリ丹下と滑った。
丹下の新しいブーツが痛い痛いうるさかった(-_-)(笑)
休憩中レストランでトイレで………………これ以上恥ずかしくてかけませぬ(×o×)[*アセッ*]
合宿では食べれないケーキを食べてルンルン[*ルンルン*]
ついでに温泉にも行った(´▽`*;)
でも…授業サボったから…出席危ういのに…はぁ[*アセッ*]
テストないから気になるわぁ(×o×)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.