日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/13(木) 出発〜!!
C限終わってから合宿の用意が全くしてないから17時半に家に帰ってから大慌てで用意した!あれもこれも用意しなあかんから、めっちゃ大変!
カバンはキャスター潰れてたらしく、まっすぐ進まへんし…[*ピカピカ*]
まぁ〜は送ってよかったぁ〜(´▽`*;)
丹下とA人っきり[*ハートハート*]
バスも平日やからガラ空き(^ー^)しかも2階建てのバスやからどうしても一番前の席に座りたかったから、バスの運ちゃんと仲良くなって、移動させてもらったぁ[*ピカピカ*]
テンション上がるわぁ〜(≧∇≦)[*ハート*]

で、太陽の塔を写メで撮ってる丹下を写メで撮ってみた…。

2005/01/09(日) バイトです。
バイトは何事もなく終わった…。
平凡な一日でした(='□'=川

2005/01/08(土) 今日も学校…。
土曜なのに今日も学校…。しかも、3限まで…
今まで長いことバイトしてなかったから学校終わった後バイト行くのがめっちゃ嫌やった…。帰りが乗り換え無しで帰れるのにわざわざ乗り換えしなあかんし、めんどくさ…。
しゃーないなぁ〜↓
iPod買えるぐらい余裕あるぐらいお金貯めなぁ〜(笑)

2005/01/07(金) 学校…
今日から学校が始まりました…。連休明けから授業にしたらいいのに、今日から学校とかおかしい(`ヘ´)地方から来た今年成人式の子ら可哀相やんけ。しかもいきなり来週の金曜休みやのに、急に授業あります!って連絡あったし…なんやねん!この学校は!まぁ〜高校からおかしかったけど…。
学校帰りにもんじゃ焼き食べに行きましたぁー。もんじゃ焼き食べたら絶対舌やけどする私…。
おいしいけど、何回食べてもおやつとしか思われへん…。
その帰りにコンビニでビエネッタっていうアイスを買った。これがマジうまい!一人で全部食べてみたい…

2005/01/06(木) 無事に本日取れました!
今日は朝から光明池の試験場に行ってきました!噂には聞いてたけど、光明池って人多いなぁ(^o^;
卒検のことがあったから心配で夜中の3時すぎまで寝られへんかったし、何を思ったか寝る前に部屋片付けてたし…寝不足やぁ[*ドンッ*]
噂では番号出るとき緊張するで!って聞いてたから1番から順番に合格番号スクロールすると思ってたから48番やし、まだまだと思って余裕かましてたら一気にジャン!て出たから、それに驚いた…(^o^;
まぁ、無事に合格しました。受験番号を探す試験したことないから大学入試の気分やった…思わず写メを…以外と小心者やからやめた…

2005/01/04(火) バーゲン!!
バーゲンだぁ[*ハート*]天王寺に集合してとりあえず昼ご飯食べに行った。うちらはいつも集合したら食事をする(´ヘ`)
バーゲンに来てる人多いからどこもいっぱい…。
系統同じの子同士別行動した。なんやかんやめっちゃ買ったわぁ(´ヘ`)スキーでお金一番ないくせに一番[*財布*]使った(u_u)
てか、スキー行くから一番冬服いらんやん(×o×)[*パー*]



みんなおそろでこの靴下買った。もちろん、長野にも連れて行きます(^ー^)かわいい[*恋顔*][*グッド*]

2005/01/03(月) 最後の最後でしくじった
今日も夕方からバイト。元旦よりは程よい忙しさでいいわぁ〜。しゃべりながらパソコン[*パソコン*]で登録するのが慣れてきた[*チョキ*]
でも……最後の客の時に、電話番号控えず登録ボタン押すのを間違えて消去してしまった…(×o×)
最悪やー(-_-)↓すんません(×o×)逃げたかったけど、怒られずに済んでよかったけど、あぁ〜クレームやぁ[*アセッ*]評価下がるわ〜(;>△<;)

2005/01/01(土) HAPPY NEW YEAR!!
あけおめ[*晴*]ことよろ(^皿^)
大晦日はバイト終わった後、23時からUSJに行ってとりあえず着いたらご飯食べに入ったら、雑誌によく出てくるオクジュンに会ったー[*ピカピカ*]知ってる子しか知らんか…。
カウントダウンは、花火もシャボン玉も人多いし背低くすぎて見えへん…。
終わってからパレード見る為に1時間前から道に座って待ってたのに、USJのキャラが袴着て車一台だけ走ってるだけ…しょーもなっ【`)ヘ(´】
その後2時間待ちでスパイダーマン([3]回目)そして、みんなで初詣でに住吉大社に行った(^ー^)あたしの地元では通称、住大!天王寺からタクシーで住大行った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.