日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/22(火) おひさー
久しぶりの日記。
花吹雪戸隠合宿6日目。
今日からチャンピオンズカップです。うちの4回生出ちゃってました。大会見てたら出たくなりました。


ロッジ飯島の乾燥室にて。

2005/02/03(木) ニイハオ〜
テスト勉強してないから朝起きてから勉強しようとしたけど、荷物を近所の米屋に持って行ったりしたので、ほとんど勉強でけへんかった…↓
テストを受けたら、15問全て中国語の並べ替えしかも教科書の練習問題そっくりそのままの文と、授業中した自己紹介の簡単な文章の中から日本語訳5問のみ!!
簡単すぎて10分で出来て、普通30分過ぎないと途中退室でけへんのに、20分で許可されたから学校滞在時間30分…。
その後電車乗ってる時、体調悪くなって(?)喜志で途中下車…。

地元はただ今「我孫子観音」で、にぎわってます。
↓↓大好物↓↓

2005/02/02(水) えらいこっちゃー
今日は板ケースを交換しにタナベへ恥ずかしい…取りあえず恥ずかしかった[*アセッ*]
たまたま、タナベに行った時に[*メール*]してた○○○○の○○オが
「今からオレもタナベでも行こうかな〜?」
って、冗談かと思いきや、ほんまに30分後に現れた!!
ちょっとビックリした[*アセッ*]
ケース返すついでにキャスター付きのバックを買った。前使ってたバック壊れた事とカビ臭いので持ってる物より大きいサイズのを購入したつもりが……
家に帰って見てみると意外と小さく見えた(^o^;
あんまり入らない気もする…。
なんか最近買い物下手になったような……。
でも、ごちゃごちゃ言ってられない!!
は、早く宅急便で送らなければ!!
まず、クロネコヤマトに来てもらわないと!
それまで早く!早く!!
21時頃荷物詰め込み完了。ふぅ〜。
ぜんざいでも食べて一休み一休み・・・。
その後、電話したら今日の便は18時までやったらしい・・・。
知らんかった。明日にするしかないなぁ・・・。
無事に間に合いますよーに・・・。

2005/02/01(火) 山まで我慢できず、大阪で滑っちゃったぁぁぁ!!
朝起きたら[*雪*]が積もってた
今日は養護学校に挨拶に行く、昨日から緊張…。黒染めしたくないから、1日だけ黒くするムースを使用パリっと仕上がった(^o^;スーツ着たままチャリにまたがった。
道の雪が溶けて凍った状態…危なそーやなーって思いつつ急いでいたら、次の曲がり角の瞬間!!
自転車乗ったまま転倒!!
「うっ…動けない…」
近くをたまたま通ったおばさんが
『あら、大丈夫〜』
って、そのまま通過。んなわけねーだろ!
ストッキングがドロドロ。コンビニで新しいのを買って駅で履き変えた[*アセッ*]
養護学校から帰宅後体の左半分打撲だらけだった…ワーン(;>△<;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.