日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/30(水) お部屋の掃除&記憶の掃除
向こうにいる間は気にならなかったけど、帰って来て家の鏡を見たら、ニットの帽子焼けしてた。デコだけ白い。
シーズン中に撮った写真を現像だしに行った。
今年はカメラ2個使用。
現像に出していない使用済みのカメラが合計6個。
このカメラはもしかして・・・・高校の卒業式のでは・・・。
まぁ〜全部出したら大変な金額になるので、今シーズンのカメラを持って行くことに。
30分後・・・・
できあがったカメラを見ると・・・スキー関係の写真と・・・
去年の成人式の写真が出た。
『ありゃー間違えたわー』
と、思って最後の写真を見ると。。。。
えらい男前の人と2ショットの写真が出てきた。。。
これは・・・いったい誰でしょうか?
ま、まさか・・・あの時の。。。。

2005/03/28(月) さようなら〜
今日は最後の日。2.3日前に雪が降ってパウダーでした。
なので喜んで滑りに行ったら、板が外れてしまい板をなくしそうになったのが懐かしい。
シーズン最後の日に雨が降りました。
大谷が帰る日はいつもコルチナに雨が降ります。
さようならコルチナ。
さようならゲレンデ。
夜行バスに初めて一人で乗った。
しかし、途中のSAのラーメンがクソまずい!!
少し寂しくなった・・・・。

2005/03/10(木) 岩岳新人戦
岩岳のあっちこっちにあるコブを先輩とすべりまくってたら、スネと膝が痛くなり、スネ吉になった……(×o×)お昼食べて、ももちゃんのクレープ食べた後眠くなって、起きたら新人戦終わってた…応援したい人おったのに↓
夜に同じ宿のペンギンさんと打ち上げお邪魔しました。

2005/03/03(木) ひなひな?
今日はみんなでひな祭りパーティーをした。せっかくやから手づくりでひな人形を作る事にした。途中でめんどくさくなって、やっこさんになった。制作時間15分ほどで完成!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.