日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/28 バイト〜
2005/04/27 はっぴーばぁすでぃぃ
2005/04/18 こんな所に置くな!!けん〇oう
2005/04/15 お花見☆
2005/04/14 なんちゃって就活!?

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/28(木) バイト〜
最近ヒール[*ハイヒール*]をよく履いてる。この前買った[*ハイヒール*]を履いてバイトに行きました[*ハート*]
前履いた時は靴ずれして大変やったけど、慣れてきたから大丈夫でした。

バイトは[1]時間も早く上がらせられた…
なんか、リストラにあった気分…↓↓↓

2005/04/27(水) はっぴーばぁすでぃぃ
ボランティアの説明会に行った。めっちゃ小学校のボランティア行きたくなった〜!!去年は授業忙しすぎて時間なかったけど、以外と4回生はヒマというか、自分の時間がめっちゃある!!だから、ボランティアでも行きましょ(^O^)

終わってから三条に行った。やっぱ学校からはかなり遠い…2時間かかったでぇ〜!!
最近京都行き過ぎてしまいに慣れて来たワ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2005/04/18(月) こんな所に置くな!!けん〇oう
今日は2限にゼミがあるので行った。
ゼミ終わった後、志学館に行ったら保健室の前に目立つように例の物が置いてあった…。
それは…
机の上に「検尿提出場所」と書いてあった…。
しかも提出用が試験管置くやつ(何て言うん?)に置いて
名前書いて提出!!

あたしは関係ないけど、いっくら女子大やからってアレはアカンやろー!!いちようプライバシーやで〜!(笑)
友達はめっちゃ嫌がってた。そりゃー嫌がるわ(笑)
おもろいので写メしてみた。ちゃんとモザイクしたので(笑)

2005/04/15(金) お花見☆
京都でお花見しました[*桜*]
ヒマじゃない(!?)けど、ヒマ人集合D人だけやった…。まぁ、ええかぁ〜!
よく、考えたらちゃんと咲いてる桜の木の下で飲んだのは初めてかもっ!?
いっつも散った後…去年もそうでした…。
とにかく京都は遠かった…

2005/04/14(木) なんちゃって就活!?
そろそろ髪の毛を切ろうと思って美容院に行きました。
茶髪にしてたら頭がプリンになってきたし、また、茶髪にしてほったらかしにしてたらプリンになるから、黒くしました。どーせ就活やからね☆
って言っても、うちの大学は茶髪ばっかり!
採用試験が7月やからってのんびりしすぎやわ(`ヘ´)[*ブチッ*]
終わってから就活出来ると思うけどさぁー!!
あたしもまだ就活してないけど、黒くしたので、これから本気で始める!
と、言い聞かせてます……。

2005/04/07(木) 大阪観光〜♪
コルチナの藤田さんととっちんさんと3人でミナミに行きました↑
藤田さんが大阪に遊びに来てくれたので、いろいろ案内するつもりが、山にこもってる間に街が変わってた!でっかいドンキホーテ出来てるし、変な形の観覧車あるし、すげぇー!!って思って3人で早速乗りました。横移動なので乗り物酔いしてしまった[*(汗*]
しかも、なんかめっちゃ恐かった…[*アセッ*]
今日はバイトだったのであたしは15時に帰りましたぁ。って帰りにめっちゃ欲しいTシャツを買いに行ったけど、売り切れで凹んだ…↓
しかし、ミナミは広い!ヒールなんかはかれへんわぁ(×o×)

2005/04/04(月) ひっきー
今日はいいお天気[*晴*]


なのに、ひきこもってた↓1日中(*´ρ`*)ホワワーンっと、食うか、パソコンするか、猫と遊ぶかしてた…。
明日はクラブ紹介の日[*アセッ*][*アセッ*]ホームページ更新しなアカンし…幹部交代はしてるのにホームページ係は交代してないし…。
早く交代してください!!
もう、私の役職は神ですよ(u_u)
っと思いつつ…明日の勧誘方法はどうしよか、あの子らには任せてられないわ!と新4回生なのに考えていた…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.