ゆうまのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/29 うみ〜〜〜
2006/05/07 ぷらする
2006/03/12
2006/02/03 豆まき
2006/01/26 はなたれ小僧

直接移動: 20067 5 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/10/31(日) ふ〜せん
お店が新しくできたから、開店セールにお母さんが出かけたの、
お父さんとぼくも行ったけど・・・・・
あんまりにも人が多くて(^^;
だからぼくは風船とポップコーンもらって待ってたんだ
風船って面白いね

2004/10/30(土) はろういん
買い物に出かけたら大きなかぼちゃがあったから
一緒に撮ったんだよ
そういえば、ハロウインなんだってね。

来年は、お菓子くれないとあばれちゃうぞ〜

2004/10/28(木) ラッパ
ぼくやっとラッパが吹けるようになったんだい!

「ぷー」って鳴るんだよ
いろいろな事ができるようになったの
すごいでしょ、

いっぱい成長してるんだ

2004/10/27(水) 11ヶ月
あと1ヶ月で1歳の誕生日!

ぼく、それまでに歩けるようになるかな?

今日はドーナッツほおばってみました。

来月はケーキほおばるぞ!

2004/10/26(火) 階段
階段上るのかなり上手になったんだよ!
スピードも速くなったし、あっっと言う間に二階に到着!

あまりにも早くに登るからお部屋に閉じ込められちゃった(T_T)
大ばあちゃんに怖いって言われちゃったよ。

2004/10/25(月) お庭のさんぽ
お庭にコスモスがいっぱい咲いているの

きれいだから食べちゃった(^^;

じいちゃんに怒られてお口から取られちゃったけど。。。

2004/10/24(日) さつまいもほり
幼稚園のみんながさつまいも堀にきたよ。
ぼくはお父さんと、一緒にいい子にして待っていたよ。

お友達いっぱいきて楽しかったの!

あっ、ぼくがおいも掘るの忘れた!!

2004/10/22(金) 掃除機
くにおじちゃんがぼくを掃除機にのせてくれたんだ!
ぼくのブーブと違って走らないけど、いろいろな物がついているんだよ。
ホース振り回したり、コード引っ張ったり
でも、おりれなくて困ったちゃった(^^;

2004/10/20(水) はなちょうちん
だいぶ良くなったお風邪だけど、鼻水がだらだら
くしゃみしたら鼻ちょうちんできちゃった
ママー写真撮ってないで、鼻水取ってよー

2004/10/17(日) 突発疹
いっぱいお熱でて、下がったら身体がかゆいの
発疹がいっぱいで かゆかゆしてます。

でもこれで、お兄ちゃんになってゆくのかな?
これからは風邪ひくようになるのかな?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.