ゆうまのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/29 うみ〜〜〜
2006/05/07 ぷらする
2006/03/12
2006/02/03 豆まき
2006/01/26 はなたれ小僧

直接移動: 20067 5 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/07/31(土) 隅田川花火大会
パパががんばって花火の場所取りしてくれたから特等席で花火見物!
昼間は暑くて待っているのが大変だったけど、花火ってきれいでびっくり!
見とれちゃった(^^)/
でも、音がすごくて、ちょっと怖かったの

また、みたいな〜

2004/07/27(火) おんぶ
ママのお背中におんぶ中

気持ちよくて好きなんだ

2004/07/25(日) いつもの
歩行器で歩くの毎度ながら楽しんでます。

でも、飽きると僕 大暴れなんだよね

2004/07/23(金) ひまわり
畑になぜかひまわりがさいたの。
大きいお花でちょっとびっくり!

でも、きれいで食べちゃいたいな
いただきま〜〜〜す

2004/07/20(火) しゃちほこ?
くにおじちゃんに遊んでもらったの。
そうしたら、しゃちほこ!
にされちゃった(^^;)

すごいだろ〜

2004/07/19(月) 新車
パパの新しい車がきたの。
車やさんにもらいに行ったら、お話し長いから僕遊んで待っていたんだよ。

でも、なんで車に乗っている写真じゃないんだろ?

2004/07/18(日) 盆踊り
幼稚園で盆踊りなので、僕もお手伝いに行ったの。
そうしたら、じいちゃんがごほうびにおっきなビーチボールくれたんだ!
いいでしょ〜

2004/07/17(土) うみのいえ
今日もうみだ〜〜〜
やったね!

ず〜〜〜っと入って居たいけどだめだって言われたの
残念だけど、海の家でご休憩

2004/07/16(金) うみ〜〜
初めての海
ちょっぴり冷たくてびっくりしたけど、塩辛いお水で、気持ちいの。
浮き輪にのってぷかぷかしていたら、ねんねしちゃった。

この格好すてきでしょ

2004/07/13(火) ちゅ
ママにちゅしたんだ。
ママ固まってた(^^;

でもね、この後、ママのことかじっちゃったら、怒られちゃった
痛いからだめだって

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.