ゆうまのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/29 うみ〜〜〜
2006/05/07 ぷらする
2006/03/12
2006/02/03 豆まき
2006/01/26 はなたれ小僧

直接移動: 20067 5 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2004/08/29(日) まいかー
じいちゃんにおねだりしちゃった(^^)
ぼくブーブほしいのってね

かっこいいでしょ〜
まだ、歩けないぼくだけど、マイカーでならどこでも行けるんだ!
すごいだろ!自由自在さ

2004/08/27(金) キャンプファイヤー
幼稚園でお泊り保育だから、ちゃっかり花火を見に行きました。
花火もきれいだったけど、キャンプファイヤーも気に入っちゃった(^^)/

熱いから近くに行けたのは消えかけてからだけど、また見たいな。

こんな事言ってると、将来、放火とかしないといいなってパパとママに言われちゃった。

2004/08/26(木) 椅子
ばあちゃんが僕の椅子買ってくれたの
いいでしょ!
座ると音が鳴るんだよ(^0^)
ご飯のときは、この椅子に座ってもらうんだ

2004/08/24(火) ペットボトル
くにおじちゃんのペットボトル取り上げちゃった(^^)/
だって好きなんだもん!
僕のほしい物は何でもゲットするんだい!

でも、お外でこうやって飲んでるとみんな不思議な顔するんだよね。
なんでかな?

2004/08/23(月) いえ〜〜〜い
今日も 僕げんきだよ!
じっと座ってなんかいられないやい!
スリルを求めてレッツご〜

2004/08/22(日) ボールのプール
プレイランドに遊びにいったよ!
何度も行っているけど、今回初めてボールのプールで泣かなかったんだい!
やったね(^^)/

でも、やっぱり車に乗るほうがすきだな〜

2004/08/21(土) 児童館
児童館に行って僕の大好きな車に乗ったよ。
スズがついてるし、とってもすてきなんだ!

いいでしょ〜〜〜
おうちにも僕の乗れる車ほしいな〜

2004/08/20(金) つかまりだち
最近のお気に入りの遊びは「つかまりだち」なんだ
和室の机なんかちょうどいいよ

あんまりヨダレだらけにするとおこられちゃうけどね

2004/08/19(木) ようちえん
ままがば〜ちゃんに頼まれたお仕事するんで幼稚園に行ったよ。
ままがお仕事している間遊んでもらったんだい。

あんよ届かなかったけど自転車乗せてもらいました。

2004/08/17(火) さっか〜
大好きな歩行器にのってママとボール遊び
サッカーみたいにボールを蹴っていたら、歩行器にはまっちゃった(^^;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.