ゆうまのえにっき
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/29 うみ〜〜〜
2006/05/07 ぷらする
2006/03/12
2006/02/03 豆まき
2006/01/26 はなたれ小僧

直接移動: 20067 5 3 2 1 月  200410 9 8 7 6 月 

2006/01/26(木) はなたれ小僧
お外の砂場が大好き^^
でもね・・・・

お友達なかせちゃダメだよ^^;

きちんとごめんなさい言えたから許しちゃうけど・・・・

やっぱ、保育園の子どもは強いや><

2006/01/15(日) 温泉
今日は、小川にある花和楽の湯にいってきたよ
おーばーちゃんの誕生日プレゼント・・・・
遅くなっちゃったけど、その代わりだって

ぼくは、気持ちよければ何でもいいや^^

足のつかない深いお風呂楽しい^^

2006/01/14(土) ポーズ
ぼく、可愛いいでしょ^^
すっごく田舎の子どもの格好だけど
とっておきの笑顔を大サービス^^

にっこりピースの掛け声でポーズを取ってくれます
なんで、このポーズなのかは・・・・
まあ、保育園の先生たちの趣味って事で・・・

2006/01/13(金) 久しぶりに
更新していなかった絵日記を引っ張り出した

今度は続くかな・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.