日常徒然日記(とりあえず、毎日更新を目標)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/24 んなのありか?
2004/07/08 はぅぅ(泣)
2004/07/02 結構はまります
2004/06/05 目標達成&1件取得
2004/06/02 初挑戦

直接移動: 20047 6 5 月 

2004/05/31(月) 最新作プレイ中
 仕事が終わってから、ずっとゲームをしてました。
Remenber11というゲームをしています。これはKIDからでた
infinityシリーズという最新作です。内容は、あまりいいませんが。かなり、おもしろいです。キャラデザに左さんという方を起用しているのでファンの方はかなりのお勧めです

2004/05/26(水) 徹夜作業
 昨日の7時から今日の朝4時ごろまで。仕事先の棚卸を行って着ました。徹夜というのは始めての経験だったので。さすがに疲れました。午前中は寝て午後から、DVD探しにいったりしてました。でも、すずめのさえずりを聞いたので、なんか不思議な感じがしました。

2004/05/19(水) またーりと
 昨日と今日は、仕事が休みだったので。家で昼寝したり
HPの更新作業をしたりしてました。
 仕事の方も最近、パソコンが5台とノルマまであと半分になりました。今週の土日に5台売ればノルマ達成。
 しかし、明日から土曜日にかけて雨で台風が近づいてるから憂鬱です。

2004/05/14(金) 結果が出ました
 はうー。今日は仕事先でいろいろとありました。
あえて、それはいいませんが。それはそうと、先月の売り上げが発表になりました。自分の所属の家電売り上げですが自分は65万5千円を稼ぎました。ほかの方は100万も売っているのでちょっとくやしいっす。とりあえず、今月は100万を目標にここ奮闘中

2004/05/06(木) つらい
 今日は、13時から22時までアルバイトでした。
通常なら、7時間(休憩1時間あり)労働なのですが
担当場所が、今日は2人しかいないため。夜は1人で
仕事を行いました。今日の結果は、カメラ2台売りました。
しかも、翌日は開店から5時までいなきゃいけないんで
死にます。でも、運がよければパソコンが売れるチャンスです。
しかし、デジタルカメラを接客するとすごく売りまくります。
やっぱ、カメラで撮影したりしてるからなのでしょうか?
 しかし、今週は2日おきで出かけたりしています。
日曜日は、市原臨海でサッカー。水曜日は有明でTFT。土曜日は
東京の北沢で撮影会。ものすごい出費がかさみます(汗

2004/05/05(水) 一月ぶりに
 今日は、1ヶ月近くイベントに参加していなかったので行って来ました。TFT
 しかし、GW最終日と言うこともあってすごく混んでました。
会場に着いたのが、11時50分ごろでそれでも長蛇の列が
ほかにも、ビックサイトでイベントが行われていたようです
そちらに、知り合いのコスプレイヤーさんがいたのですが、TFTしかいきませんでした。とりあえず、土曜日再び東京です。なぜなら撮影会参加のお誘いがありましたので。いってまいります

2004/05/03(月) すごいお客様
 今日は、閉店時間まで仕事でした。
その中で、家族連れでパソコン買いに来ていたお客様を接客していました。そしたら、もうちょっと負けてくれないと言ってきたのでこれ以上は値下げできませんと言いました。
 おまけとして、マウスパットやマウスをお付けしますと言ったらじゃあ、それでいいと納得してくれたのは正直うれしかったです。だって、外付けフロッピーディスクもつけてほしいとおっしゃってたけど、さすがに無理なので。
 今月パソコン売り上げまであと8台。5日ひさしぶりにTFT行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.