稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/15(金) 冬のオペラ/咲希
唄をうたいます。
みんなで唄をうたいます。
こないだの話です。
四十八手と云う言葉がありますね。
歌詞にそれが出て来るのですが、
あたし、知らなかったの。
それで、稽古が終わって弟と調べたのよ。
そして、ちょっとだけ大人に成りました。
だけど、弟は既に知っていました。
だから、お姉ちゃんは、少しとまどいを隠しきれませんでした。

香西さんと抱き合いながら登場するシーンの稽古の時
ワタシはいつも思います。
「香西さん、華奢だ。」って。
ハハ、のんきだね。
香西さんが男役で、ワタシは病気な女なのに
ワタシが香西さんを支えいてるような、そんな感じです。
ハハ、元気だね。

香西さんのお母様から韓国語会話の本を貸してもらいました。
良い例文を見つけて、劇の中で少し喋ってみたいと思います。
タンシヌン・イルボンマル・アシムニッカ?

写真は「愛の乞食」の台本です。
51ページあって、ホッチキスでは留められないので
頑張ってガムテープで留めました。
これが逆効果!!ページを捲る度にワタシの不器用さがにじみ出てます。
スゥーゴハショッスムニダ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.