稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/09(土) 人殺し!/咲希
万寿シャゲの唄ができました。
冬馬先生もなかなかですね。
「オリコン初登場28位は堅い。」
と言っています。まんざらでもなさそうだ…。
何故なら良いから。どうしても良いものは良いのです。
夢桟敷が少しお金持ちになったら、
テントと倉庫を買って、その次にCD販売します。
県立劇場のロビーでテントを張って
CDを売って唐十郎氏を呼んで、横尾忠則氏も呼んで、
公演します。あ、妄想がひとたまりもありません。
冬馬が作った曲が想像以上に素晴らしいので、
舞い上がっているだけなのです。

今日の人殺しのシーン、もっともっと稽古が必要だ。
夢桟敷の芝居は、よく人が死にます。
そいで生き返ったりします。楽しそうですね。
お楽しみに。

写真は辻さとみさんからの差し入れ、博多にわかせんべいを
装着している悠夢です。
顔のパーツのバランスが悪い所が妙に愛しい。
それから村上氏は、悠夢がこないだ誕生日でしたので
手作りドーナッツを持参しました。
村上氏は本当に料理が上手いと言うか、家事全般こなせるし、
将来、妻に尻に敷かれないようにお気を付けて…
余計なお世話!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.