稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/24(水) ゴリゴリ/咲希
今日の朝、事務所に一本の電話が。
山南氏が出たが、なにやら出前芝居の事らしい。
湯布院で「星砂の来る海」の公演を依頼されたらしい。
湯布院…湯布院!!わーい!温泉だ!嬉しい!温泉に入れるぞ!
温泉に入れて嬉しいのは当たり前です。
それよりも「星砂」がもっと沢山の人に観てもらえるのも又嬉しいです。
未だよく訊いていないので詳しい事は判りませんが、
益々良い芝居を観せれるよう、頑張りたいです。

公演案内にはUPされてますが、来年ねじ式を公演します。
はぁ〜ドキドキ。ツベは誰が演るんだ?国子は?チヨジは?
とても興奮してます。未だ先の話なのに。
DVD買おうかな〜。

写真は丸尾末広氏「少女椿」の表紙絵です。
本当はつげ義春氏の漫画を入れたかったのですが、
あいにくワタシの家には在庫が無くて…
漫画も仕入れようかな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.