稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/22(水) 咲希のオールナイトニッポン〜劇団夢桟敷・この一年のあゆみ
桃色“天然気化物”咲希の!オーールナイトニッッポン!
申し遅れましたが、写真は“DJ桃色咲希”です。
あの劇団員の咲希とは同一ではありませんよ。
“DJ桃色咲希”役を演じているだけですね。
粋な娘を演じようと、髪型を変えてみました。
それでは今夜もシャカリキ・ゴウ!

2004年3月
この月の一番のメインはやはり
「くすのきクリニック 文化祭」「武蔵中学 卒業生お別れパーティー」に出演した事ですかね。
吉野先生、副島先生、どうもいつもいつもお世話になっとります!
楽しいイベントに呼んで頂いて、しかもちゃんと美味しい思いも出来るし
咲希は幸せですたい!
この二日間でワタシは室内イベントだったのにも関わらず、疲れ果てていました。
二日続けてだったからなのかしらね。
しかし、公演が二日続けてあるより体力を消耗した気がするのは
ワタシの早とちり?思い違い?すれ違い?
入院されているご老人の前でも、めっきり思春期な中学生の前でも
すげぇものを魅せてやる!と云う意気込みをあらわにしておりました。

その意気込みがどう出たか!?幸か不幸か!?
その後ワタシは平田オリザ氏のオーディションを受けました。
即落ちました。
オーディションの前夜、ワタシは色んなキャラクターを生み出していました。
愛おしいそのキャラクター達を彼の前で披露したのですが、
彼の求めていたものとは全く正反対だったようです。
平田氏は「もっと普通にしてみて」と言っていました。
ワタシは吃驚しました。え?普通!?え!?どうして!?
どうしてお腹がへるのかな!?とか考えている内に
落ちました。
なぜワタシがビックリしたかと言うと、、、ホントはここんとこが言いたいんですけど
長くなるし、番組が違うので自粛します。
通常の稽古場日記に戻ってから、少しずつ展開して行こうと思います。

それではこの辺りで1曲お聴き下さい。
YOSHII LOVINSON 1stアルバム「at the BLACK HOLE」から
「FALLIN' FALLIN'」どうぞ。

えー、3月はですね、坂本冬馬が本番1ヶ月前にして、
腕の骨を折った事件がありました。
原因は学校のクラスマッチでしたね。
冬馬君、ちゃんとにぼしを食べていますか?
カルシウム、足りていますか?
こないだみのもんたが「カルシウム摂取には牛乳とキクラゲを食べよ」
と言っていたね。忘れないで。

それでは次回は4月です。最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
担当はDJ桃色咲希でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.