稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/28(火) 咲希のオールナイトニッポン〜劇団夢桟敷・この一年のあゆみ
こんばんは。今日もドビュッシーな雰囲気をかもし出しながら、
やってまいりましたよ、咲希の!オーールナイトニッポン!

2004年9月
9月は近くの公民館で「新版☆1945標流記☆影を踏め!」を公演しました。
お客さんの多くは戦争体験者なので、いつもよりも不安でした。
公演が終わってみると、やはりこの劇はとても大切なものだ!と改めて実感しましたよ。
これからは、堂々と戦争体験者の前でもこの劇を演れると思います。
こじんまりした公演でしたが、ワタシの中では一番深い思い出になっとります。
そして公演が終わり、11月に「愛の乞食」公演に向けて又稽古の毎日が始まりました。
坂本冬馬が劇中歌を必死で作っていました。
なかなか良い曲でしたが、もしかしたら次回公演にはメロディーが替わっているやもしれません。
更に良い劇にする為には、同じ事を繰り返すだけじゃあ駄目なのですね。
それでは、「愛の乞食」から「万寿シャゲのテーマ」 お聴き下さい。

2004年10月
新潟で大地震が起こりましたね。怖いです。
熊本で震度3くらいの地震があった時も、ワタシは半泣きで母へ飛びつきました。
しばらく恐怖で怯えてました。人間は、自然災害には敵わないのですね。
最近話題のNHKが何かの番組で言ってましたよ。
隕石が地球に落ちてきても、海の酸素が減ってきても、
生き残ったのは弱い生き物だって!!
人間はもう駄目です。どうあがいても、絶滅するでしょう。
フィーリングで判ります。

10月はワタシの二十歳の誕生日でした。まだまだ新時代を満喫しています。

「愛の乞食」のチラシ原画を宮原さんに頼んで本当に良かったと思います。
だってなかなか良いじゃないですか。
評判も良かったし、歓喜余って家の中で数回こけました。
はしゃいでしまったのですね。宮原さん本当にありがとうございました!

さあ、次回はいよいよ11月です。
誰かビッグゲストをお呼びしたいと思います。
お楽しみに!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.