稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/30(木) 咲希のオールナイトニッポン〜劇団夢桟敷・この一年のあゆみ
なんと早い、もう12月30日です。師も走る訳ですよ。
年末・正月のテレビ番組はそんなに好きではないので、ひたすら寝貯めを頑張ります。
あ、笑点は好きです。
先程、大阪行きの夜行バスを予約しました。
山南氏、村上氏、ワタシとで1月7日〜10日に大阪へ行きます。
村里さんが所属している尼崎ロマンポルノの旗上げ公演を観て参ります。
夜行バスなので実際は向こうで1泊しかしないのですが、
楽しみですよ。

2004年12月
12月はなにやらセワシイ月ですね。
劇団でも26日には忘年会をしましたね。
プランナーは村上氏と冬馬先生、会計はワタシ、照明効果は棟梁。
棟梁の家はクリスチャンで、面白いキャンドルを会場のスタヂオに沢山並べておりました。
一番のメインは竹で作った照明機!竹に幾つも穴を空けて、そこから光が漏れる、
と言う神秘的な照明なのです。これぞ正しくネオンの川。
熊本でのお披露目はきっと4月の阿蘇公演になるでしょう。
じらします。

年末ですね。来年はどんな年になるのでしょうか。
今年は台風や地震が多くて、インド洋では大津波が起きたし、
金正日も相変わらずだし、ワタシも痩せないし、
来年もニッポンがあるのかどうか不安になります。
それでも生きる!

では、お聴き下さい。ワタシの大好きな歌です。戸川純で「バージンブルース」

どうも最後までお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。
ワタシはDJには向いてはいまい、と言うのがハッキリと判りました。
しかし又機会があればこの仕事をやらせて頂きたいと思います。
では良いお年を。ごきげんよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.