稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/14(土) 春一番/桃色咲希
「元気ですかーっ!?元気があれば何でもできる!行くぞ!1・2・3・ダーッ!」
…と叫びながら、熊本に気象用語で云う“やや強い”風が吹いた。
猪木のようなこの気合の入った風は、春一番であろうか?
此れに負けないくらいの気迫で、稽古に挑む。
今日も“舞台の魔物”について山南さんは語る。
しかし“魔物に取り憑かれる”と云うのはどうも難しい。
否、「取り憑かれよう!」と思って憑かれる事は出来ないし、
稽古の頑張り次第で“魔物”に取り憑いてもらえる、と云うわけでもない。
何度照明を浴びて舞台に立っても、“魔物”の姿が見え隠れする程度で、
取り憑きはしない。
「魔物ちゃん、恐くないから一度ワタシに取り憑いては如何?」

今日はバレンタインディ。お菓子会社の策略に見事、はまってしまい
チョコレートを持って来た辻さとみさんと和田冬美さん。
しかしワタシも含め劇団員は大喜び。
口の周りを茶色くしながらの稽古であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.