稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/26(木) 時間を有意義に/桃色咲希
誰も居ない筈の稽古場に人の気配を感じ、恐る恐る入る。
やはり勘違いだった様で、誰も居ない。
しかし、突然山南さんが「何だか人の気配がするなも。」
と言い出し、恐怖をおぼえたが
「もしかしたら、憧れの舞台の魔物ちゃんではないかしらん。」
と思い直してみれば、すっかり調子が出てきて、
今日の卓球は全敗だった。

「もっと想像力を高めろ。」「ちゃんと考えてから練習に来い。」
「覚えた事はするな!」…役者がへこむ程の鬼演出家ぶりだ。
『なぁ桃色咲希ぃ〜、演劇っちゅうもんは、そんなに甘いモンじゃおまへんのやでぇ〜』
とフォーククルセダーズに言われてしまいそうだ。
……判っている。
本番まであと37日!
台本を1001回読み、瞑想し、鏡の前で自分の身体をチェックして、
いくらか感傷的になったりしながら
本番までの残り少ない時間を過ごそうと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.