稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) FEVER カラオケ大会/坂本冬馬
今日のカラオケ大会はとても盛り上がりました。自分としてはとても久しぶりのカラオケで、とても緊張しました。みんなとても歌が上手で、ワタシは「もしもみんなの前で音をはずしたりしたらどうしようかしらん」と内心ハラハラでした。
そしてついにワタシの番。私にマイクが回ってきました。・・・高い音が出なかったけど、思ったよりまともに歌えました。
私が歌が下手になったのは変声期になってからです。小学校の頃は「天使の歌声」とまで言われていた私でした。そんな当時の私の将来の夢は科学者でした。嗚呼、あの頃の栄光よ戻ってこい。しかし、過去の栄光ばかりにすがっていても仕方がありません。今度から、もっとギターの練習を頑張って、カラオケ大会で最優秀賞を取れるくらいになりたいです。
ちなみに、今日特別参加した田中幸太さんは特別天才賞を取りました。とっても素敵なヴォイスをしていました。うっとりしてこのままどうなってもいいと思いました。今日はとっても良い息抜きになりました。

アトリエ公演まであと34日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.