稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/03(水) 立ってるだけで絵になる役者/山南純平
オドオドするなよ!・・いい感じになってきてるのだから・・・!

台詞があるなしに関係なく、役者-俳優は存在感だよ。
若いからといって遠慮はご無用!舞台に立った時は遠慮ほど見苦しいことはないぜ。
そう!
どんな脇役であろうが、お客さんは平等に見つめている。
プレッシャーは練習で感じつつ、本番のために失敗しておいたほうがいい。失敗を繰り返していれば、本番では失敗が無くなるってもんだ。

いい感じになってきている!
明日からは自信をつける稽古に変えてやろう。
甘やかしではなく、努力した分は100%以上のモノにするために!

立ってるだけで絵になる役者が育ってきたぞ。
うン、とても稽古が楽しくなってきた。
うん。本気で自衛隊で公演してやろう。この劇は自衛隊員に見られなきゃあ、本当の価値が見えないかもしれない。
自衛隊員が涙を流してくれたら、どんなヨイショ演劇評論家の賛美より
すごい劇になっていくだろう。批判的に見られても、それは凄い事なのだ。

アトリエ公演までアト31日。

立ってるだけで絵になる稽古を積み重ねよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.