稽古場日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 劇団夢桟敷 稽古日記(1)
2005/12/31 瀧本誠を見ますよ。/咲希
2005/12/30 御挨拶/咲希
2005/12/29 2005年が終わります、もうすぐ/咲希
2005/12/28 大掃除/咲希

直接移動: 20074 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/05(金) 初・イベント用稽古/桃色咲希
堂々たる「國家」の二文字の下にどでかい日の丸があり、
其の前にきちんと正座で演出をする山南氏。
これは普段の亀井スタヂオの練習風景である。
「1945漂流記」の稽古にはうってつけだ。
此処で役者達は日の丸を見つめながら稽古をする。
どんな気持ちで見ているのか。

主に来週のイベント用の稽古をしたが、
面白くなりそうな予感だ。否、確実に面白いよ?
しかしながら、「お笑いに欠ける。」とか
「まだちょっと暗いかも。」などの課題も残っている。
万人向けのギャグはワタシは持ち合わせて居ないので、少々不安だが
それでも喜んで頂けるだろう、と云う淡い期待を持って
明日から仕上げに取り組んで行こうと思う。
(勿論、牛乳もしっかり飲んで。)

本番までアト29日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.